注目の話題
これが、ありのままの俺
シングルマザーの恋愛
どういう印象なのか?

セフレから本命になれる見込み

レス5 HIT数 584 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
23/08/03 19:28(更新日時)

4ヶ月ほどセフレ関係の男性がいます。
5つ年上の35歳の方です。
毎日LINEをしており、ご飯だけ食べに行くことも多く、夜中でも、気晴らしに連れ出してほしいと言うと車でドライブに連れていってくれます。
私の仕事が終わるのを何時間も待っていてくれたり、優しいなと感じることが多いです。
会いたいと言うと来てくれて、わがままを聞いてくれるので、つい甘えてしまいます。
ここ1ヶ月程はセックス無しで週2回ほど会っていました。キスをされたりはしますが、もう帰ろうと言うと、私を家まで送ってくれて、おとなしく帰ります。
セックス無しで会っている理由は、私が彼のことを好きになってしまったからです。
やると、もっと気持ちが大きくなるので、しないようにしています。
彼と会うときは、基本的に私から、今日会いたいなどとLINEをしています。
彼の都合で会うことはありません。

他の男性ともデートをしているのですが、彼のことが気になって仕方ありません。
このままセックスをせずに会い続けてくれるかもわかりませんが、やらないデートを積み重ねてひとまず自分の気持ちを落ち着けようと思っています。
ですが、手を繋いで歩いて、くだらない話をして、私を愛おしそうに見つめてくれる彼に、つい期待してしまいます。

セフレから本命になれることはないとよく聞きますが、実際に付き合えたという話も聞くことがあります。
具体的にどうしたら、本命になれますか?
可能性は低いとわかっているのですが、教えていただけると幸いです。
よろしくお願いします。

タグ

No.3846520 23/08/03 14:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/08/03 15:32
学生さん1 ( 20代 ♀ )

それなのに他の男性ともデートをしているというのが、言ってる事とやってる事が噛み合ってませんね。

あなたに取って彼氏とは自分の我が侭、駄々を聞いてくれる、つまりお姫様として受け入れてくれる人なんですか?

どうしたらセフレから本命になれるか?と言う割には全然彼を愛しているような態度ではないし、ただ我が侭に振る舞ってそれを受け入れてくれる彼に満足してるだけにしか見えないのですが…
そんな人をなぜ彼が愛し大事にしたいと思うんでしょうか?逆に貴女はそのような、相手の事よりも自分の都合であれをしてくれ、これして欲しいと求めてくる男性に惹かれるのでしょうか?

今の状態はあなたは愉しいのかも知れないけれども、彼には何もメリットもないですよね。セックス無しでただあなたの要求に付き合わされてるだけなんですから。

• << 3 1さんに同意です。 それにあなたはもう30才ですよね? 他にもデートという事は色々な人の中から結婚相手を探してる感じなのでしょうか? 経験上セフレから好きになられた事はあります。それもモテるタイプの職場の男性でした。 男性でも情が出ます。でも人は自身を映す鏡ですからね。 相手も他に女性居たら嫌でしょう?

No.2 23/08/03 16:26
匿名さん2 

そこまで主さんのワガママに合わせられるなら、予定がない自分の暇な時間が多くある人なんじゃないかな。

友達付き合い、仕事付き合い、自分一人になりたい時間。
そういうのがない人。

セフレから始まると付き合えたとしてもお互いに不信感は芽生える。
最初から付き合った男女でも不安になったり疑うことがあるのに、セフレからだと「よそにまたセフレ居るんじゃないか」と要らぬ心配や疑いから始まる。

軽い女のイメージから始まってるから本命は難しいかな。

でもまだ0%とは限らないから告白してみたら?
その前に会ってる男は切るべき。

No.3 23/08/03 16:28
匿名さん3 

>> 1 それなのに他の男性ともデートをしているというのが、言ってる事とやってる事が噛み合ってませんね。 あなたに取って彼氏とは自分の我が侭、駄… 1さんに同意です。
それにあなたはもう30才ですよね?
他にもデートという事は色々な人の中から結婚相手を探してる感じなのでしょうか?

経験上セフレから好きになられた事はあります。それもモテるタイプの職場の男性でした。
男性でも情が出ます。でも人は自身を映す鏡ですからね。
相手も他に女性居たら嫌でしょう?

No.4 23/08/03 19:01
匿名さん4 

彼とまず別れる。そしてセフレに本当の気持ちを伝える。見方によっては要領悪いかもしれませんこれが本当は一番上手くいく方法。
彼の都合で会うことはありません。
主さん(セフレ)の都合で会えるという事はそれくらい心に余裕があるという証拠。彼女もしくは他にセフレが居て主さんとは暇つぶし。
結婚を考えない人なら遊びでもいいと思う。
もし将来結婚も視野に入れているのなら30歳にもなって彼、セフレとか何やっているの?と思います。

No.5 23/08/03 19:28
匿名さん5 

本命になりたいなら、せめて彼に向き合える状態になるべきでは?

別の男(その人もセフレ?)ともデートしてる人が、ひとりの男の本命になりたいって言っても、説得力に欠けるし真剣さが見えない。

期待もしてなかった関係が、蓋を開けてみたら彼が思った以上に優しくて、Hなしでも会ってくれるから期待しちゃってる感じなんだろうけど。

彼の本命になるって、主さんだけじゃなくて彼も同じ気持ちになってくれないとダメじゃない?

彼、主さんと関係を重ねるうちに情はわいてきてるのかもしれないけど、それが愛情に変わるだろうか。
変われば本命もあるかもしれない。

彼が、情と愛情の違いをわかってて割り切れてるなら、昇格はないと思う。

愛情から始まった関係って、別れても情が残る場合もあるけど、情から愛情にもっていくのは、なかなか大変だと思うよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧