教師と保護者の不倫ってありますか?

レス15 HIT数 2595 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 20代 ♀ )
23/09/26 20:52(更新日時)

教師同士の不倫は色々と聞いてきましたが、教師と保護者のパターンもありますか?きっかけは何でしょう?参観や懇談会くらいしか会わないのにどのように近づくのでしょうか?PTA...?

旦那が小学校の教師なので気になりました。

タグ

No.3845141 23/08/01 15:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/08/01 15:28
匿名さん1 ( ♀ )

ありましたけど

細かい経緯は知らないや

教師って忙しいのにね

No.2 23/08/01 15:47
恋愛好きさん2 

このミクルで教師と保護者の恋っていうクソキモイスレがシリーズ化して盛り上がってたよ
単発でも子どもの担任の先生に恋をしていますみたいなスレはよく立つし
怖いもの見たさでその辺りのスレ見てみたら
勘違いした色ボケBBAたちの有象無象が見られてなかなかカオスよ。
まあ大体は片思いっぽいけどさ。自分もその手のスレチラ見した程度だから実際に不倫に発展したパターンがあるのか知らないけど
でも教師を狙うどスケベカーチャンは少なからずいるだろう

中学校や高校になると、生徒からも好かれるようになって
先生に恋をしてますってスレがしょっちゅう立ってるし、
世間が狭いからなんだろうけど、どんなに風采上がらない人物でも教師ってそれだけでモテる職業なんだなーとは思う。

No.3 23/08/01 17:09
匿名さん3 

論点ずれるかもですが、あなたの夫さんは、あなたから見ていて、不倫しそうだと思ったりして、不安なのでしょうか?

夫を信じていれば、別に気にならないのではないか?と思いました。

ちなみに、本当に不倫とか浮気、したい人はどんな仕事の人でも、出会いなんて、何とでもなる、何とでもすると思いますよ。

No.4 23/08/01 17:12
匿名さん4 

申し訳ないけど、私も気持ち悪いというか何でそんなに節操がないんだろう...と思います。
子持ち主婦となると若い男性と知り合うことがないから
子供の学校の若い男性にときめくんでしょうか。
一定数、変な主婦がいますが もっと恥を知ってほしい。

No.5 23/08/01 17:32
匿名さん3 

>> 4 3です、横からですが失礼します。

あの。そんな節操ない子持ち主婦、実在するんですか?教えてください!肝心の主さんからの質問は、どこでどのように知り合うんですか?だし!本当に一定数、そんな変な主婦がいるんですか!

私は、50数年生きてきて、とても色んな仕事をしてきたし、スゴくたくさんの色んな人を見てきたと思っていますが、どんなに考えても、教師と保護者の不倫実例は思い浮かびません。

ニュースで観る、聴く事件でも、教師の不倫は、やはり教師同士ですよね。

また、4さんのレスによると、保護者が既婚女と決めつけていますよね。不倫と一口に言っても、男教師が既婚で保護者はシングルママというケースもあると思うし!

肝心の、主さんからの質問である、どこで知り合うの?ということと、知っている実例を教えてください!

(すいません、面白い!)

No.6 23/08/01 18:14
匿名さん6 ( 40代 ♂ )

あるよ。
以前メル友してた中学の女教師から聞いた。
その人は無いけど、保護者が口説いてくるとか子供使ってメアド聞き出そうとか色々あるみたい。

No.7 23/08/01 20:28
匿名さん4 

教師と保護者の関係について私は実際には見たことはありません。
ミクルでそういうスレやレスを見ただけです。
私の周りにはシングルで子持ちの人はいましたが、少数派でほとんどが旦那さんがいました。

でも以前に勤めていた会社や最近 知り合った普通の既婚女性が平気で不倫しているのを見て貞操のない人がいるんだなと思ったのです。
だからこういった答えになりました。

No.8 23/08/01 20:49
匿名さん3 

>> 7 なるほど、そういうレスだったんですね。

世の中には、もちろん色んな人がいますよね。

ちなみに私の子供は、今はもう大人ですが。我が子が小学校、中学、高校へ行っていた頃。たまたまか、女性の先生が多かったです。中には男性の先生がいても、私は全く何とも思うはずなかったですねー。

不倫を悪いと思わずに出来ちゃう人は、確かに一定数いるでしょうね。

本当に教師と保護者の不倫があるなら、どんなもんか、知りたい!→知ってどうするわけでもない、私はただの悪趣味。

主さん、失礼しました。もし実例を知ることが出来たら面白いと思っちゃいます。でも、やはり実際には、なかなかないのかな?

No.9 23/08/01 21:14
匿名さん1 ( ♀ )

以前のミクルで独身の保母さんが

ストレスと性欲解消で時々、ワンナイするのに、
近々ワンナイした男性が、保育園児の父兄だった。

っていう相談ありました。

お互いにスルーしましょうって事に落ち着いてました

子育てで忙しい奥さんに迷惑をかけない様に、外で素人女性とワンナイしているお父さんだったみたいです。

女見繕う男は、どんな職業でも、結婚してようが、恋人いようが、ソツなくこなします。

主さんのご主人って浮気した事あるんですか?

教師ってストレス多い職業なので、実は風俗利用者とか、海外渡航中に買○ゅんしてるとかってアルアルなんですよ。

一番厄介なのが、生徒に手を出す事ですけどね。

ご主人の不倫の心配よりも
ストレス多い職業なので、癒す事を考えてあげる方がよいのでは?

No.10 23/08/01 21:51
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♀ )

主です。皆さん回答ありがとうございます。私は不倫したい願望主婦ではなく、教員の旦那を持つ嫁の立場です。

旦那が保護者とLINEで個人的につながっているのを知って気になりました。LINEで繋がっていたら不倫につながる可能性はあるでしょうかね.?

• << 12 不倫の心配する前に どうして個人的な連絡手段を交換しているのかっていう話で 事情がお子さんの対応の為にしろ、上の方にもありますが 経緯によっては処分対象だと思います。 不倫の心配(有り得ない事が起きてるので)も解らなくはありませんけど、本当の事を言ってくれるかは分かりませんけど ちゃんとご主人とお話をして 学校でしかるべき対応と共有をしているかの確認をした方が良いかもしれませんね。 正直に話してくれない場合は、処分を受ける可能性や離婚も覚悟して、興信所入れた方が良いかもしれません
  • << 13 私もビックリです!一体なぜ、先生が保護者と個人ラインで繋がるのでしょう。そして奥さん(このスレ主)は、それをどのように知ったのか。どんなやり取りしているんだろう。 不倫に繋がる可能性があるか、どころか個人ライン繋がっていること自体にビックリだし、そんなの初めて聞きました。 私の子供が小1の時PTA役員やりましたが、保護者同士、女性ばかりで。たまたま父親で参加していた人がいなかった、というか、働いているお母さんも多くても、中にはおばあちゃんも来ていたぐらいで、男性の姿自体が全然なくて、 当時はまだラインがなく、メールはみんな使っていましたが、先生と、ってのはあり得なかったですね。女性の先生とでも。 なんのために、このスレ主の夫は、小学校の先生として保護者とライン繋がっているのか、全くわかりません。 不倫の可能性どころか、つまり不倫してるんだね、って、言いたくもなります。

No.11 23/08/01 23:00
恋愛好きさん2 

>> 10 自分は保護者側の立場だけど教師とLINE交換なんてあり得ないというかどうなったら交換するのかわからない。保護者会とかでみんなで交換しましょうなんてのも小中高と一回だってなかったし(子ども現在高1)
小中でPTAの委員もやったけど、委員同士でグループLINE作成はあっても教師は関係ないし個別なんてもってのほか。
PTAといっても自分は末端の委員だったから役員クラスの上役になったら教師と個別にとかあったのかもわからないけどね。

本当にプライベートで交換ってなると結構大問題だと思う

No.12 23/08/02 00:11
匿名さん1 ( ♀ )

>> 10 主です。皆さん回答ありがとうございます。私は不倫したい願望主婦ではなく、教員の旦那を持つ嫁の立場です。 旦那が保護者とLINEで個人的… 不倫の心配する前に
どうして個人的な連絡手段を交換しているのかっていう話で

事情がお子さんの対応の為にしろ、上の方にもありますが

経緯によっては処分対象だと思います。

不倫の心配(有り得ない事が起きてるので)も解らなくはありませんけど、本当の事を言ってくれるかは分かりませんけど

ちゃんとご主人とお話をして
学校でしかるべき対応と共有をしているかの確認をした方が良いかもしれませんね。

正直に話してくれない場合は、処分を受ける可能性や離婚も覚悟して、興信所入れた方が良いかもしれません

No.13 23/08/02 07:05
匿名さん3 

>> 10 主です。皆さん回答ありがとうございます。私は不倫したい願望主婦ではなく、教員の旦那を持つ嫁の立場です。 旦那が保護者とLINEで個人的… 私もビックリです!一体なぜ、先生が保護者と個人ラインで繋がるのでしょう。そして奥さん(このスレ主)は、それをどのように知ったのか。どんなやり取りしているんだろう。

不倫に繋がる可能性があるか、どころか個人ライン繋がっていること自体にビックリだし、そんなの初めて聞きました。

私の子供が小1の時PTA役員やりましたが、保護者同士、女性ばかりで。たまたま父親で参加していた人がいなかった、というか、働いているお母さんも多くても、中にはおばあちゃんも来ていたぐらいで、男性の姿自体が全然なくて、

当時はまだラインがなく、メールはみんな使っていましたが、先生と、ってのはあり得なかったですね。女性の先生とでも。

なんのために、このスレ主の夫は、小学校の先生として保護者とライン繋がっているのか、全くわかりません。

不倫の可能性どころか、つまり不倫してるんだね、って、言いたくもなります。

No.14 23/08/04 18:40
通りすがりさん14 

年の離れた弟が小学生の時の担任の女が、同じクラスの父子家庭じゃない普通の夫婦揃ってるお家のお父さんと不倫の末子供出来て産んだってのなら居たわ。
PTAだったか父親の会だったかの中で関わりがあったと弟の友達のスピーカーみたいなお母さんがめっちゃ喋ってたから何故か知ってる。
因みに年度の途中で担任変わってました。
同級生家族は崩壊からのお父さんは担任女に乗り換えたそうです。
現在どこで何してるか知らんがそんな人が実際居ました。

No.15 23/09/26 20:52
匿名さん15 

自分の周りでは居ない

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧