失恋してしまいました
好きな人がいましたが最近彼女ができたみたいです。
出会った頃はLINEも毎日、通話もたまにしたりして楽しかった。いい感じかと思っていたのは私だけ。
休みの日は彼女候補とデートしてたみたいです。
なんとなく感づいてはいましたが…
失恋して今日何も食べていなく、お腹が空いているのに食事が喉を通りません。
痩せるのでありがたいですが。
心がズーンとしてしまって身体が重く、ずっとベッドから出れずにいます。
悲しくて死にたくなってしまいました。
こんな悲しい思いは二度としたくない。
そして彼女がうらやましい。
思い出たくさん作るんだろうなって。
立ち直るには外に出るべきですか?
タグ
私はずっと未練があった元彼と最近偶然再会しました。
元彼が結婚したことは何年か前にSNSを見て知っていたのですが、実際に会って結婚は現実なんだなぁってなんか辛い気持ちになってしまいました。
私も主さんみたいに無気力になってただぼーっとしてることが多いです。
生きる希望も無くすくらいダメージが大きいです。
でも元彼の為に命捨てるのも嫌だなって気持ちもあります。
新しい恋をして元彼より幸せになってやる!!って少しずつ思えるようになりました。
それでもまた辛い気持ちになったり一喜一憂しています。
アドバイスになってませんがとても共感したのでレスさせて頂きました。
とても暑いので熱中症には気をつけて少しずつ前に進めるよう祈っております。
- << 15 以前にも失恋して悲しい事はありましたが時間がたった時どうでも良くなったんですよね。なんでくよくよしてたのかが馬鹿みたいに。 いつか好きな人と両想いになりたいです。 恥ずかしながら交際経験なしですが😿
>> 11
私はずっと未練があった元彼と最近偶然再会しました。
元彼が結婚したことは何年か前にSNSを見て知っていたのですが、実際に会って結婚は現実な…
以前にも失恋して悲しい事はありましたが時間がたった時どうでも良くなったんですよね。なんでくよくよしてたのかが馬鹿みたいに。
いつか好きな人と両想いになりたいです。
恥ずかしながら交際経験なしですが😿
- << 17 私も片思いの時は時間と共に忘れることができました。 『時間薬』って言葉もありますからね。 でも元彼は初めて付き合った相手で今の所元彼が最初で最後の男って感じです。そのせいかもう10年以上引きずってます(笑) 私みたいに過去に執着してばかりいないで少しずつでも前に進めたら必ず両思いになれる相手が現れますよ☆ なんて…人には偉そうに言えるんですけどね…(笑) お互い頑張りましょう!!
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
好きバレした後で脈ありか0レス 39HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
敵同士?8レス 138HIT 恋愛中さん (20代 ♂)
-
なんでナンパ??8レス 151HIT みか (20代 ♀)
-
音信不通…10レス 195HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
対面で座るのが嫌4レス 128HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
心広くなったほうがいいかな?
一般的な幸せになれるといいですね。 (匿名さん3)
57レス 1394HIT 萌々香 (20代 ♀) -
不倫相手がものすごく怒ってます。
私も自分の性格上 >彼に会ったら流されて >婚活で相手…(匿名さん30)
46レス 600HIT 匿名さん (30代 ♀) -
大人しくて女性と話すのが苦手
社内の掃除のおばちゃん、食堂のおばちゃん、派手な同じくらいの年の女性(…(マニュアル使い)
14レス 613HIT マニュアル使い (50代 ♂) -
親愛なる君へ
HANABI 君と聴きたい… 君に逢いたい…(叶わぬ恋)
59レス 5471HIT 叶わぬ恋 (40代 ♂) -
好きバレした後で脈ありか0レス 39HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 88HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 77HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 664HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 94HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 133HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 664HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 148HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1800HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 88HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 218HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
56レス 1394HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?
好きになった子がそうでした
20レス 315HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
痩せたのに太ったと言われる
父親が本気で意味分かりません。 家族旅行として旦那・子供を連れて実家に宿泊しています。 …
22レス 419HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) 1レス -
雨の日、車で来る友人を誘いますか?
友人を雨の日に誘うのは普通ですか? 友人から、友人の住んでいる市でお茶しようと誘われました。そこま…
17レス 265HIT 聞いてほしいさん -
真面目に働くだけ損する会社
化粧品の販売をしています。 なんかだか、真面目に働いてもうちの会社は損な気がします。 …
10レス 211HIT 社会人さん (30代 女性 ) -
かなめ 女の子の名前
かなめ 女の子の名前について 果奈芽/佳奈芽(かなめ)どちらかの名前に決定しようかと思っていま…
15レス 248HIT 育児の話題好きさん (30代 男性 ) - もっと見る