注目の話題
彼氏と推し、どちらを選ぶべきか
少し仲良しな男友達がいます
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

ハンデカップル未満がつらい!!

レス2 HIT数 211 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
23/10/07 10:47(更新日時)

好きな人が障害者手帳2級でした。
私はそんな彼も好きにかわりないし、それを聞いてマイナスな印象も持ってません。
ですが付き合うとかは出来なくて、彼も私も来られると嫌だけど逃げると追っかけたくなる感じで、磁石のS極同士くっつこうとしてるけど避けちゃうみたいなとこあって、お互い話してキープ(恋人より一歩手前)という形で今は収まっているのですが、私が逃げたときすぐに追われてもっと好きになりました。
付き合ってないくせに同棲やらシェアハの話が出たりプロポーズしたりワイワイしているのですが、飽き性なものでキープに飽きました。
私はこの際追われて良いから彼の一番になりたいし私の一番にしたいです。
年齢は10も彼が上なので「お前と付き合ったら児ポ~!!!」とヘラヘラ笑っていました。
女装好きな彼と男装好きな私という共通点も愛らしいし、お互い写真を見せて「ここキモくね?こうしたら可愛いよ」とか話し合う時間も好きです。
彼を私のものにしたいので「死ぬまで養うし、君の好きな人と3人で住んでもいい、友人たちでシェアハだっていい」という会話があり、私が彼を養い同棲するのは確定ですし、中身はそこらの子供よりちょっとむずーいってくらいなので面倒見れますが、私は暴力癖があるので絶対彼にDVしてDV返しされます。
健やかな新婚生活に暴力をいれたくないのです。

この乱文見てどうすればいいのか、どうおもったか教えてください。
ストレス系の疾患も治療中なのでおてやわらかに

タグ

No.3837804 23/07/22 00:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/07/22 01:08
匿名さん1 

二人が生活出来るだけの収入を得られる仕事に主さんがつけるかどうかですかね。
主さんに養えるだけの経済力(予定など)があるなら、いいんじゃないでしょうか。

No.2 23/10/07 10:47
匿名さん2 ( ♀ )

彼が追ってくるのはあなたを好きだからではなく、執着と依存から来るもの。
そんな相手がいなくなればストーカーばりにしつこくしてきます。

彼もやばいし、あなたもやばい。
それでも一緒になりたいというなら、お互いに治療してまともになってからですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板