注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
ベビーカーの周りに家族が不在
婚活で出会った人を信用する方法

重い相談を聞いてください

レス4 HIT数 406 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
23/07/21 08:52(更新日時)

14歳女です。
虐待や自相保護、自刹未遂にレイプ、家族死亡などいろんな不幸がありました。
今では精神疾患を患い通院していたのですが、病院の先生が「君は実験台だ」など言ったり、私は話を聞いてほしくてカウンセリングしているのに大体先生の愚痴を聞かされています。好きな本を聞かれ、『人間失格が好きです、サカキバラの絶歌とか気になっています』と言ったら「それは本ではない」と約30分にも渡る説教を受けました。
私は発作の前兆で爪音を鳴らし始めてすぐに帰らされました。
私は飛び降りる勇気がないなら病死しよう!と最近ではタバコを吸ったりODしたりお酒飲んだり、塩分沢山取ったりしています。
いっそタバコの吸い殻を食べようかとも思っています。
私は父にセクハラを受けたり、母に脅しを受けたりしていますが、誰かに相談しても「衣食住貰って感謝しなよ、世界には君よりもっと辛い子がいる」と自相、警察、学校の先生、病院の先生に言われました。

いっそ性病で死なないかなぁ~と、最近ネットの人と会うのですが、ほとんどが女の子と会話したことなさそうな子ばかりで、ゴールまでいった人は2人のみ。
私は本当は男の人大嫌いだしお酒だって美味しくないです。
どうしてもレイプのフラッシュバックが消えなくて手が震えたりするから。
でも家から出てくなんて出来なくて、寮制度の高校を選んだのに書き換えられた。
私は私でありたいからこそタバコとかやめたい
親から見て習った暴力癖も嫌だ
典型的なDVするような女に産まれたくなかった。
いつまでも他人の求める八方美人でいい加減疲れた、私は私になりたい。
私はどうするべきなんですか
病院をたらい回しにされて行けるところがほとんどないです、
乱文すみませんでした、熱が出ていて回らないので許してください。
皆さん素敵な一日を。

23/07/20 23:56 追記
18になっても生きていたらAV出演するなり風俗で働くなりして親のメンツ壊してやろうとも考えています。

亡き兄さんと弟に最大なる私の愛と祈りを。
2020.2.16 xxxx.xx.xx かがやくわたしのほしのこへ

黙祷

タグ

No.3837084 23/07/20 23:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/07/21 01:03
匿名さん1 ( 10代 ♀ )

医師がそんなやつなんて、信じられません。私は保育士を志望していて、学校に通い児童虐待についても学んでいますが、医師がそのような方では全く通う意味がないと思いました。少し遠くてもいいので、良いお医者さんを見つけることが大切です。また、相談できる機関には積極的に電話で相談してください。そして、病気がある程度治ったら、自立して親とは離れた方がいいと思います。風俗などは儲かりますが、それは若い時だけです。その後後悔します。就職するなりして自分で生きていけるよう頑張ってみてください。苦しくなった時は公的な機関に積極的に相談してください。信頼できる友人がいるならその方でもいいです。あなたがこれから幸せに暮らしていけますように。人生は長いのですから、苦しいことも多いですがそれだけ楽しいこともあります。生きているだけで幸せですよ。健康ならなお良いです。お体に気をつけて。

No.2 23/07/21 01:40
匿名さん2 

病院たらい回しって、そんな親でも病院連れてってくれるんだね
こんな時間にネットしていても怒られないんだね
酒買ったりタバコ買ったりODするお金くれるんだね
14歳かー、、一番自分中心で物事を大袈裟に捉える時期だよねー、、

No.4 23/07/21 08:52
おしゃべり好きさん4 

その医者やぶだから、医者を変えるか病院ごと変わったらと思います。

精神的な病状は医者との相性によって良くも悪くもなると聞きました。

なので、医者を変えて自分に合う「この人のもとでなら直りそう」と思える医者と出会えることを祈っています。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板