浪費家の旦那

レス2 HIT数 267 あ+ あ-

やりきれないさん( 40代 ♀ )
23/07/20 11:22(更新日時)

すごい愚痴言います。
もう旦那も子供もいらない。もう疲れる。
家計のこと考えてない。自分達の事ばかり。誰か私のことを考えてくれる人っていないのかな。何でも形から入る旦那、小遣い範囲で買えよ。手取り27万で小遣い3万あるだろ。マラソン出るとか言い出して、デブのくせして色んなもの買うのは生活費から。
 臨時収入もらったからって、1万で焼肉行って1万5000円分食うなよ!意味ない。
出費!親の会社で働いてるのに給料10年以上上がったことない。両親はお金使い放題してるのに、こっちは子供いてもカツカツ。
 私は体調壊して無職だからってお前が使いたいだけ使ったら破産する。毎月赤字と言ってるのに、お構いなし。
 4月5月6月は、子供の教材費や修学旅行費諸々、出費だったと言ってるだろ。どう言えば理解してくれるの?もう疲れました。
 私にもマラソン強要!持ってるTシャツで歩き始めたら、ウォーキング用品買えとすすめてくるし。ウザい。お金があったら買うし。ストレスでドンドン太っていく。
旦那の存在がストレス過ぎて、体調悪化。

タグ

No.3836547 23/07/20 09:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/07/20 09:38
やりきれないさん0 ( 40代 ♀ )

正直、死んでしまいたい。
旦那に対して何を言っても通じない。子供も夏休みで市民図書館で勉強したりしてるけど、大学生に声かけられたり集中できてるのか分からない。夏期講習代が払えないからエアコンがない市民図書館で勉強するしかない。学校は、先輩で溢れてるから場所がないのに先生は、自習室を増やしてくれないと嘆いてる。
 旦那に似て勉強頑張っても成果が出ない。医者や学校の先生の子供の脳とは作りがちがうんだろう。苦労ばかりさせてる。
 最近は、何を言っても聞いてないから言いたくもない。身の回りの世話はしなくちゃいけない。放置してたら汚らしい。
 旦那にも子供にも邪魔がられてると思う。 旦那からは、いつも「お前はうるせえ」とずっと言われている。確かにうるさい。言いたくない事を言わないと部屋が散らかる、酒の瓶が散乱する。そんなところで子供に勉強させても気にしない旦那。酒飲むのは旦那だけだし。洗濯物を増やすのも旦那だけ。休みの日は、朝から走りに行き、風呂に入り着替え、風呂掃除と洗濯は、私の仕事にされている。私って家政婦ですよね。走り疲れた旦那は、昼ごはん食べたら昼寝してる。私には休憩もない。
 夜になるとリビングの床に寝る旦那を制止して部屋で寝るように言い聞かせるのもルーティンでストレス。イビキでうるさくて子供が勉強できない。子供のイライラと旦那のひっくり返ったゴキブリみたいな姿の板挟み。

No.2 23/07/20 10:48
結婚の話題好きさん2 ( ♂ )

>> 1 離婚したら?
その方がいいですよ。
一人にならなきゃ、旦那は現実が分からないのだと思います。
子供の愚痴は今だけ、ずーっと続くわけじゃないですから。
旦那に養育費を期待しても無理だろうから、孫に合わせることを条件に義親に相談して一括で養育費を求めましょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧