注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…

結婚してるのに職場に好きな人

レス5 HIT数 999 あ+ あ-

恋わずらいさん( 40代 ♀ )
23/07/19 21:28(更新日時)

私は既婚者で2人の子供がいます。
旦那は、同じ会社の別の支店にいます。
6年くらいセックスレスで、お互いに男と女という感じではなく、家族という感じです。

私は今の職場にきて5ヶ月くらいなのですが、好きな人ができてしまいました。
彼は10歳ほど年上で、2人の子供がいるシングルファザー です。
旦那とは同じ会社ですが、彼と面識はありません。

その好きな人とは、1ヶ月に一回ほど職場のグループで飲みに行っていて、職場でも、お互いに意識している感じはありました。

何回目かの飲み会で、2次会の後、2人になる機会があり、公園で話をしました。
お互いにずっと意識してたよね?って言われて、色々話をして、何回かキスもしてしまいました。

ホテルにも誘われましたが、その彼には会社以外で遊んでいる女の人がいると聞いていたし、ホテルはさすがにやばいと思い、断りました。彼は諦められないようでしたが、2人で飲みに行き、なんとかなだめて帰りました。

来週、また飲み会があるのですが、私も好きな気持ちはあるし、でも彼は遊んでる女の人がいるし…
また誘われた場合、断れるかわかりません。

同じ会社に旦那がいるのに、私なんてよく誘うなーとも思います。

このまま一生セックスしないで人生を終えるのかなーという悲しみもあります。
どうしたらいいでしょうか?
同じ職場なので毎日顔を合わす為、好きな気持ちを消すことができません…

タグ

No.3836179 23/07/19 19:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/07/19 19:28
恋愛好きさん1 ( 40代 ♀ )

え?旦那さんと同じ会社?
いくら面識無いと言っても…

そしていくらセックスレスだとしても…

旦那さんが笑い者になると思う!
あなたも笑い者になる!

No.2 23/07/19 19:28
匿名さん2 ( ♀ )

既婚女性は結婚迫って来ないし、お互いに家庭持ちなら、程々の距離でセックスだけで済むので、男性にしたらある意味ウェルカムなんです。

職場でその辺緩いなら、あとは主さんの問題だけだとも云えます。

No.3 23/07/19 20:27
恋愛好きさん3 

子供たちに嫌われ蔑まれる覚悟と、旦那と離婚する気があるなら好きにすればと思います。

それが嫌なら、一次会で帰ってくるようにすればいいと思います。

それこそ旦那さんに迎えに来てもらって、皆に挨拶して貰ったら?

No.4 23/07/19 21:14
大人の恋愛さん4 

同じ会社なのだし、同僚として旦那様に相談すればよいと思います

No.5 23/07/19 21:28
匿名さん5 

へんな事になれば、みにくい醜態さらすだけに、なると思いますよ。

一時の快楽の為に、ご自身と家庭、破滅に向かわせていいの?

不倫もセフレも、楽しいのは一時期だけですよ。あとは苦しさ。
嫉妬に狂い、恨み…なんて、いやでしょ?
よく考えてね。
皆さんのご意見が正解。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧