不倫終わらせ方、失敗

レス22 HIT数 3628 あ+ あ-


2023/07/21 05:09(更新日時)

不倫の恋
別れ方しっぱいしました。
5年続いた不倫、情もなくなり、コロナ下で3年は会っておらず日々のラインだけでつながってた。
でも相手、いい人でラインしてる分にはいいんだけど、不倫から始まったライン友なんでどっかで終わらせたかった。
何回か別れる方向に持ってたけど別れられず、先日「こういう理由(後述します)で別れたい、ごめんね」といい数回の問答を経てラインとかブロックしました。でも別れ方が急すぎて悪かったと反省してる。皆さんどう思われます?

23/07/19 07:48 追記
補足です
3年会わなかったのはコロナ下もあるが県外で片道普通電車で4時間以上。お互い車なし。
お互いパートで貧しくなかなか交通費捻出できなかったからです。

タグ

No.3835108 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

タイトルから、不倫相手が逆上して主さんの家族にまで危害を与えに来たのかと思いました。
そうならなかったのならよかったと思います。

No.2

情も無いなら別れ方云々言わず捨てて上げて下さい。

相手側に思いがあるなら残酷です。

No.3

ラインだけで3年ほどならもう関係は友達なのに、もしなにかのきっかけで過去がバレるとある意味終わる。
証拠隠滅ですね。
相手が暴走しない性格ならそれでいい気もするけど。
秘密を握られてるから、もう少し上手く別れた方が良かったかもですね。

No.4

「3年会ってない」
この時点で、お相手の気持ちもそれだけのもの…あまりご縁がないのでは?

必然、遅かれ早かれ、お別れが来たと思います。
どの別れ方でも同じかな?と思いますよ、結果は。

No.5

>何回か別れる方向に持ってたけど別れられず、
>数回の問答を経てラインとかブロック
>でも別れ方が急すぎて悪かったと反省

全然急じゃない
ズルズルダラダラやっと終えたが事実。

不倫相手を切りたかったのは主。
なのに綺麗に罪悪感なく終わりたいは自分勝手過ぎる。

不倫して自己都合(保身)で切り捨てる、自分はそういう人間だと受け入れましょう。

No.6

相手もやっと終わりに出来て、ほっとして安心していると思う

No.7

普通に成功してるから大丈夫ー!

No.8

不倫に綺麗も汚いもないと思います。
所詮、不倫なのだから

No.9

別れ方もなにも、不倫なんてはじまってもないし、最初から終わった関係ですから。
別れ方なんかどうでもいいよ。気にする方がおかしい。

No.10

主です。投稿制限あるので一括です。
保身なんでしょうか、ズルいんでしょうか、そうなんでしょうね……
そもそも不倫する自体がズルいんでしょうね。
ラインだけだから続けようとは思ったが、気のないのにズルズル続けるのも相手にも失礼だし、エッチなトークにもついてけなくなってしまった………
世間じゃしない後悔よりした後悔っていうけど嘘。
やんなきゃ良かったと今は思ってます。

No.11

私もスレッド持ってますけど…
投稿制限??なんて、ありました?
なかったけどな…

No.12

>> 11 ログインせずに使ってます。
一応ログインなしだと投稿制限あるそうです。

No.13

失敗な別れ方ではないと思う。
私は10年以上続いてるけど途中で辞めようと思ったけど結局彼が離婚して更に会えてるので、続いてるけど終わり時がわからない。
私は離婚する気はなく、でも10年以上続いてると情も出てきて向こうも変わらず優しいし、若くてイケメンだし。
でも私はかなり年上だから劣化してくるし。
LINEだけの関係になった主さんは徐々に情が薄れていって、逆に良かったかも。
自然消滅も嫌だし、奥さんにバレたりストーカーにどちらかがなるのもやばいからまぁまぁ成功の部類なのでは?

No.14

最近年だし更年期も出て本当辛くて
今のままだと色々あなたに迷惑かけてしまいそうなほど精神的に不安定なの。
あなたに迷惑かけないためにも一度関係をリセットしましょう。
今までありがとう。さようなら。

でよくない?
不倫なんて今はどうでも始めから欲でしかつながらなかった関係なんだから律儀に綺麗に終わらせようなんて思わなくて良いかと。
それで相手がバラすような事があれば
大人しくお互い慰謝料払って下さい。
それほどのことを長々としてるわけだし。

No.15

3年も会ってない時点で、とっくに終わってると思うけど?
3年も会わずに世間話やHな話をLINEでしてるのが不倫?

そういうのって、不倫じゃなくて腐れ縁って言うんじゃないかなあ。
今更、別れ方って…

3年も会わないって、コロナ禍のせいだけじゃないよね?
会おうと思って努力すれば、会えるタイミングはあったはず。

ちょっとした依存と少しばかりの執着。
もう、それだけで繋がっていたようなものじゃないの?

別れ方として考えるんじゃなくて、離れ方として考えれば失敗ではないのでは?
そのくらいしないとキッパリとは切れないだろうし。

まあ、別れ方や離れ方を、成功や失敗で言うのもどうかとは思うけど。

No.16

不倫の終わりなんてそんなもん。
どっちかって言うと、主さんまだマシに別れられたんじゃないの?
綺麗に別れるなんて中々ない

No.17

いい終わり方だと思います。

No.18

これも率直になんですが
不倫なんて、金銭や時間に余裕がないと、できないものかな?
と思いますよ。続けていけないからね。

やっぱり、その時点でご縁がない、終わりが来るものと思います。

皆さん書かれてる通り、遅かれ早かれ、別れがくるのが不倫かな。

No.19

結局主さんが未練があるから

相手に急すぎて悪かったとか理由さがしているんじゃないですか?

みなさんがおっしゃるようにこれで良かったと思いますよ

あとはまた勝手な未練から主さんから連絡しないことですね

本当のズルズルダラダラになってしまいますもんね

頑張って。

因みに私も経験者です。

No.20

別れ話してるのに急?

No.21

さっさと別れて正解ですよ!気にしないで!

No.22

投稿制限がどの程度のものかわからないのでとりあえず一括で失礼します。
うーん……いままでも別れ話はしたのですが最後の別れ話は3年前。
ちょうどコロナと身内の不幸が重なり何か天罰のようにも思え……その時意を決して別れ話したのですが、別れたくないと言われ情にほだされて別れられず今に至りました。
それからラインだけならとズルズル付き合っていたのですがたまにくるエッチラインにゲッとなり、私なにやってるんだろ?いやいや、ラインだけならボランティアのつもりで続けよう、とか失礼なこと思ってたり。
でもそんなボランティアのような気持ちならいっそやめちゃおうと思ったわけです。お相手の人は性格はいいです。
困ったときはアドバイスもくれます。
でも不倫から始まったライン友なのでなんかいろいろ後ろめたくもありました……

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧