注目の話題
不倫しているけど好きな人ができた
婚活する時の服装
シングルマザーの恋愛

電車で一目惚れ

レス2 HIT数 446 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 10代 ♀ )
23/07/15 20:26(更新日時)

約2ヶ月ほど前に電車で一目惚れしました。いつも同じ電車で同じ車両です。自分は高一で相手は40代前半くらいの男性です。いつもその男性の隣に座ったり正面に座ったり、相手に自分の存在を認識してもらうようにしていました。相手も自分の様子を気にしていたりお互いに目が合って見つめ合うことはよくあるのですがそれ以上何かがある訳では無いし、1度も話したことはありません。車両を変えられたり、距離を取られたりすることもなく普通に自分の近くに気づいたらいたり隣にも座ってくるので良い意味でも悪い意味でも避けられてはいないと思います。今まではその人の姿を一目見れればそれで良かったのですが、もうすぐ長期休暇に入ってしまうのでその人と1ヶ月以上会えなくなってしまいます。最近はずっとその人と会えなくなることを考えてモヤモヤしてしまっていて、そのことを気にして夏休みを過ごすのは嫌だから勇気を出して連絡先を聞こうか迷っています。ちなみに相手が既婚者か、交際相手がいるかどうかは分かりません。(指輪はしていない)何の接点もない相手から連絡先を聞かれるのは気持ち悪いと思うだろうし、きっと無視されるか交換を断られるかどっちかだと自分でもわかっています。断られたらきっと立ち直れないしその人と会うのも気まずくなると思います。でもこのまま話しかけないでいたらその人を好きでいる限りずっとモヤモヤすると思います。相手と自分の気持ちのことを考えてずっと連絡先を聞かないでいるか、会えない期間のことを考えて連絡先を聞くか今とても迷っています。夏休みまでにあと3回しか会えません。朝も20分程度しか会えないです。結局どうするべきでしょうか。長々と申し訳ないです。

No.3833419 23/07/15 19:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/07/15 20:23
匿名さん1 

親泣くで

そんなオッさんなんか相手にしないで
年相応の恋愛してください。

仮にそのオヤジがアナタに手出したら
淫交罪やからね。
そのオヤジの事も考えてやれい

No.2 23/07/15 20:26
通りすがりさん2 

会社の先輩男性が、同じような話をしてたことありました。
電車で若い(20代前半ぐらいの)女性に、そういうアプローチされたらしく、どうしたか聞いたら、その人は「妻に変な誤解されたくないから、電車の時間と車両も変えて会わないようにした」と言ってました。
あと、ちょっと思ったのが、主さんは、未成年なので、付き合って、Hしたり連れ回したら、おじさんは、捕まるかもしれないな、と感じました…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧