注目の話題
彼女になってほしいと思われるには
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

不倫している方、話したいです(否定的なのぬきて)

レス0 HIT数 899 あ+ あ-

ま( 30代 ♀ rtUTv )
23/07/12 00:00(更新日時)

不倫を楽しんでいる方いますか?
ダメなのはわかっていますが、当人達の問題なので否定的な意見抜きで。
こーゆーの嬉しいよね、とか、特別感感じるよねとか、仲間同士ガールズトークをして
自信を持ちたいです。

私は彼と友達でもあり特別な異性でもあるのですが、彼は奥さんとは良好な関係です。奥さんは奥さん、私は私と言った考えの方で。私は相手がそれでいーならいーかと思いズルズル関係を続けてしまっていますが。
彼も奥さんが仮に不倫してもそれはそれだから構わないと言った考えの方です。
昔は私に対して一線引いていた彼でしたが、最近ちょっとその線が緩んできたよーな気がしてちょっと戸惑っているのです。
彼は一匹狼な所があり、他人に依存するようなタイプではなくて、昔はそれがよく出てましたが最近は私に対してちょっと愛着湧いてきたとか言ってきます。
昔は、好き?と聞いても、望むような返答は無かったのですが、今は好きと言ってきたり。
昔は短時間ホテルで過ごしてばっかでしたが最近は半日デートもしてくれたり、お願いしたら誕生日にプレゼントをくれました。
彼の信用している友達に私との関係も話しているので、公認されていたり。
甘い恋人同士みたいな時間や友達同士ワイワイ騒いでる時間を楽しんでます。
彼自身も自分がここまで他人に時間使ったり特別扱いする事自体珍しいんだからな(一匹狼なので(笑))と言ってくれます。
こーゆーのって、素直に嬉しいですか?受け止めて喜んでいーのでしょうか?
奥さんが居ても、こーやって特別扱いしてくれる事に自信持って構えてればいーんだよと知人に言われた事がありますが、自信が中々付きません(笑)自信を持っていーのでしょうか??
彼との未来的なのは無いのはいーのですが、このまま歳とってもそーやって仲良く友達であり異性でありを続けて行きたいのです。彼も奥さんが居ても恋愛したいのかなって

タグ

No.3830923 23/07/12 00:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧