注目の話題
この世の中に、そして宇宙にあるものは
こんな考え最低ですか?婚約中
友達ってなんだろう

デートレイプ

レス4 HIT数 353 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
23/07/08 22:35(更新日時)

去年21歳男性にデートレイプされた14歳女です。
現在私は受験生で、あれから精神疾患をいくつか持ち男の先生ですら怖くなりました。
時々夢に出てきたりとフラッシュバックし、家から出られないこともあります。
なのに加害者男性は呑気にユーチューブに動画投稿しています。
私は警察さんに何十時間も当時のことを洗いざらい話して、それをまとめた書類を読んで訂正箇所を伝えないといけないのに。
随分しあわせそ~に暮らす彼奴が憎いです。
私が恐怖で吐いたり自傷してる間、彼奴は彼女とウハウハしてると思ったら発狂しそうです。
私は彼奴の個人情報を特定していたので警察に情報を引き渡しました。
今彼奴がどうなっているかは知らないけれど、彼奴の手下から嘘つきだと言われたくないので、おしゃべり野郎に彼奴の写真や当時のことを伝えていますが私が会った人が本人ではない説もあります。(男性の友人におしゃべり野郎が写真を見せた所、「誰だよこいつ」と発言していたそう)
私はいつまでも去年のことを引きずるバカなんですか?
こういうのをすぐ忘れない私はただの構ってちゃまなんですか?
私は彼奴のせいで救急車来るレベルの自刹未遂をしているのに彼奴が憎いなんて。
押しに弱い私が拒否したにも関わらずグルーミングもあり騙され憎い
私は彼奴に叩かれたし写真をばらまけると脅されたけど私に非があるのもわかるけど、だけどこんなの辛すぎる

No.3828498 23/07/08 17:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/07/08 17:28
おしゃべり好きさん1 

彼奴(きゃつ)って呼んでるあたりが覚えた言葉を使いたくて仕方ない痛々しい中2ど真ん中な感じでゾワゾワっとする

No.2 23/07/08 17:48
匿名さん2 ( ♀ )

証拠があれば訴えられるんじゃないですっけ?
しかも相手は成人済み、主さんは未成年。
それなりに制裁加えられそうですけど、それもなかったって事ですか?
慰謝料くらいは請求しました?

No.3 23/07/08 18:42
おしゃべり好きさん3 

そういう男は狼です。信用しないように。中学生くらいの女の子なんてカモですからね。食い散らかされて捨てられるのはだいたい経験の浅い若い女。傷付いて自殺してしまってもそれすら笑い話にしたりネタにするような畜生もいます。

主さんは未成年ですので悪いのは相手です。徹底的にやっつけて欲しいですけど、色々辛いですよね。親御さんや警察の方と相談して諦めず戦って欲しいです。その様子だと被害者は恐らく貴方だけでは無いでしょう。女を食い物にするろくでもない奴はどこにでもいますので、本当に本当に気をつけて下さいね。

No.4 23/07/08 22:35
匿名さん4 ( 40代 ♀ )

ニュースで似た被害を見ますが、相手も悪いがSNSで知り合ったか何か分からないが、知らない男とやり取りしてヒョイヒョイ会う主さんにも十分に非があると思います。うちの娘、あなたと変わらない年齢だけど、何が危険か、善悪がちゃんと分かっているから、安易にそんな行動とりませんよ。同情の仕様がない。 相手がしたことは犯罪で、法的に裁かれるべきですが、あなたも軽率だと思います。相手が年上だとか自分が未成年だというだけで男女間問題なのは分かるでしょう。
男性は会う=同意の上だと思ってるよ。
学習して、今後気をつけてください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板