注目の話題
立場と言い回しが噛み合わない。
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
この年でもう手遅れかもしれないけど

彼氏

レス18 HIT数 383 あ+ あ-

相談したいさん( ♀ )
23/07/09 14:49(更新日時)

アプリで知り合って、2ヶ月になる付き合っている彼氏が、付き合っている意味がわからないのが、最近わかりました。 

毎日ラインは寝るまでしているのですが、デートは、まず昼から、月3回、安い定食屋さんか、ラーメンか、うどん、。その後、公園一周歩いて、彼の家でH、その後は、私の家に送り帰されます。半日で、デート終わりです。 

一回泊まったことがあるのですが、スーパーで全て半額商品で、晩酌、すぐにHして寝る。

これは、付き合っているのでしょうか?

23/07/07 21:11 追記
仕事終わりに食事に誘われても、歩いて5分食べて、解散です。

タグ

No.3828000 23/07/07 21:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/07/07 22:54
匿名さん1 

あなたが付き合ってると思えないなら付き合ってないってことでいいんです。彼がどう思うかよりも
まあ客観的に見てもただのセフレですね...どこか出かけようとはならないんですか?

No.2 23/07/08 04:05
匿名さん2 

バカ高いご飯奢ってもらったら?
目を見れば本気で好きかどうかわかると思うけどな。

No.3 23/07/08 05:56
好奇心旺盛パンダさん3 

付き合うって行為は、
お互いをもっと知る為と、二人の絆を深める為にするものだと思います。

デートしたり、イチャイチャしたり、ある程度の束縛するのは、その過程であり、目的ではないってこと。

貴女は、彼が貧乏なのかケチなのかは知らないけど、そんな人だという事を知りました。
あとは、それを受け入れるか、否定して別れるかですよ。

彼を貴女の都合の良い男に変えようとしても、無駄な労力を使うだけ。

ちなみに、
俺が貴女なら、一度目のデートで別れてたと思います。
貧乏臭い男はヤダ💧

No.4 23/07/08 06:40
匿名さん4 ( 40代 ♀ )

ただただ主さんが受け身のように感じます。
彼の中では付き合うってこんなことなんでしょう。物足りないなら、主さんからデートプラン立てればいいんじゃない?
うちは、いつも行き当たりばったりだけど、あれ食べたいね、あっこに見に行こう!その都度って話あってデートしてるよ。その後必ずラブホお泊まり。もっと楽しみ作りましょう。

• << 8 因みにHは、2回だけです

No.5 23/07/08 06:52
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 4 デートプラン立てても、良いね~だけで行こうとも言わないし、日曜日どうする?とも言わないです。 

ネットで見たり、TVで紹介されたお店訓えたりするけれど、スルーです。 

ここ、2日くらいは、疲れた~からの朝迄未読スルーです。 

いっそ彼女いらなくて、1人のが、よいのでは?と、感じます。

No.6 23/07/08 07:12
匿名さん6 

H以外で、主さんを必要としているようには思えない。

セフレみたいなものなんじゃないかなあ。

No.7 23/07/08 07:49

>> 6 やはり、お金がないか?使いたくないのか?土日休みなのに、誘いのメールどころか?お仕事頑張ろう!と嘘ついて、おはよーだけです。 

自然消滅したほうがよいかな?

• << 9 >やはり、お金がないか?使いたくないのか? お金に関してはわからないけど、相手次第かもよ。 お金があるかないかというより、使う価値…かもね。 でもさ、値引き品がいやなら、主さんもお金出して違うのにするとかもできたよね? それを食べてる主さんだってどうなの?ってなるよ。

No.8 23/07/08 07:50

>> 4 ただただ主さんが受け身のように感じます。 彼の中では付き合うってこんなことなんでしょう。物足りないなら、主さんからデートプラン立てればいい… 因みにHは、2回だけです

No.9 23/07/08 19:57
匿名さん6 

>> 7 やはり、お金がないか?使いたくないのか?土日休みなのに、誘いのメールどころか?お仕事頑張ろう!と嘘ついて、おはよーだけです。  自然消… >やはり、お金がないか?使いたくないのか?

お金に関してはわからないけど、相手次第かもよ。
お金があるかないかというより、使う価値…かもね。

でもさ、値引き品がいやなら、主さんもお金出して違うのにするとかもできたよね?

それを食べてる主さんだってどうなの?ってなるよ。

No.10 23/07/09 02:20

>> 9 その時は出してもらいましたが、食事は奢ったことがあります。お高いラーメン屋さんに連れて行かれましたが、 

それとか、ちょっと買い物で大盛りを買って食べ切れるかな?と言うと、貰えるものならと言って、貰いに来たことがあり、ドン引きでした。

No.11 23/07/09 10:07
匿名さん6 

>> 10 主さんは彼氏として見てるから不満だらけになるんだろうけど、元々彼の中では彼女という認識はないんだと思う。

まあ、ケチというよりお金もなさそう。
仕事頑張ろうってことは、仕送り生活の学生ではなさそうだし。

どこがよくて2ヶ月いたのかわからない。

No.12 23/07/09 10:18

>> 11 彼に聞きました。私はどんな存在?と、恋人と言われましたが、毎週毎週、デートのお誘いありませんし、わざとか?昼迄か夜迄メールの返信ありません。 

夜になると、どう過ごしてた?とかです。意味ないですよね。   

会うと食事代もったいないのかな?買い物も割引ばっかりだし。彼は53歳私は35歳です。

• << 14 53?! 最初に年齢書いてほしかったな。 それだけの年齢差があるなら、それも。 20代だと思って答えてたから。 思い込みした私がよくないね、ゴメンね。 53歳でそれじゃ、ケチというより、そもそも使うお金がないんじゃない? 投資で失敗したとか借金があるとか、転職癖があるとか。 もしバツありで養育費などの支払いがあったとしても、そこまではならないと思うんだよね。 非正規で働いてるならキツイかもだけど。 アプリをしてたくらいだから女性を求めてはいたんだろうけど… 彼氏彼女としてのつき合いをする相手を求めていたのかどうか。 割り切りの単発的な出会いを求めていたんじゃないかな。 口ではなんとでも言える。 気になるのは、ギャンブルをやってないかということと、もしかしたら彼は単身赴任者じゃないかということ。 ギャンブルやるならお金に困るのもありえることだし、単身赴任なら小遣い制というのもあるしね。 お小遣いの少ない人の単身赴任の生活って、節約したりそんなものかもしれない。 思い当たるものはない? いずれにしても、主さんへの関心は薄そう。 不満をもちながら続けるより、離れることをおすすめする。 よく考えてね。

No.13 23/07/09 10:19

>> 12 性格が良かったのです。

No.14 23/07/09 13:27
匿名さん6 

>> 12 彼に聞きました。私はどんな存在?と、恋人と言われましたが、毎週毎週、デートのお誘いありませんし、わざとか?昼迄か夜迄メールの返信ありません。… 53?!
最初に年齢書いてほしかったな。
それだけの年齢差があるなら、それも。

20代だと思って答えてたから。
思い込みした私がよくないね、ゴメンね。

53歳でそれじゃ、ケチというより、そもそも使うお金がないんじゃない?

投資で失敗したとか借金があるとか、転職癖があるとか。
もしバツありで養育費などの支払いがあったとしても、そこまではならないと思うんだよね。
非正規で働いてるならキツイかもだけど。

アプリをしてたくらいだから女性を求めてはいたんだろうけど…
彼氏彼女としてのつき合いをする相手を求めていたのかどうか。
割り切りの単発的な出会いを求めていたんじゃないかな。

口ではなんとでも言える。

気になるのは、ギャンブルをやってないかということと、もしかしたら彼は単身赴任者じゃないかということ。

ギャンブルやるならお金に困るのもありえることだし、単身赴任なら小遣い制というのもあるしね。
お小遣いの少ない人の単身赴任の生活って、節約したりそんなものかもしれない。

思い当たるものはない?
いずれにしても、主さんへの関心は薄そう。
不満をもちながら続けるより、離れることをおすすめする。
よく考えてね。

No.15 23/07/09 13:58

>> 14 ありがとうございます。彼は、両親が入院しているので、実家の一軒家に住んでます。家は立派ですが、中身はゴミ屋敷です。 

両親の年金も彼が管理しています。実際銀行の通帳見せてもらいました。 

でも不思議なのが、なかなかアプリを辞めていないという事です。あとは、すっごい不細工なので、もてないと思うくらい不細工です。性格は、よいですよ。 

さっき私より両親の事を考えて下さいと言うと、そうだね~と返信ありました。 

実際疲れているのはわかりますが、TV優先してラインは朝迄未読スルーとかザラになってきたからです。ストレスなので! ま、面倒になってきたのでしょう。 

せっかくの日曜日も、ずっとラインです。しかも15分に1回返信1言イライラです。

• << 17 そうなんだ。 これから親の面倒をみていかなければならないなら大変なんじゃない? 二人入院じゃ尚更。 元々が食べ物に執着しない人もいるし、お金があっても半額品で節約する人もいる。 そう思うしかないじゃない、離れないなら。 お金がないのか?使う気がないのか?と↑で聞いたよね? 通帳見てるなら、親の介護や入院を賄えるだけのお金があるのかないのかくらいは、主さんもわかったんじゃない? 足りなければ彼が補わなければいけないわけだし。  不細工だ、自然消滅したほうがいいか?と言ってる割には離れる気はないのでしょ? だったら、考え方って皆違うから、会う頻度もLINEの頻度も主さん基準で考えないほうがいいね。 LINEに関しては、15分に1回返すなんて、それを続けるなんて、私にはとても無理だよ。 そういう人もいるの。 何度も同じになってしまうけど、彼に不満をぶつけても無理。 彼の主さんとの関わり方が変わるとは思わない。 半額品を買うのも変わらないよ。 好きなものや美味しいものを食べたいなら自分で払う。 彼と続けたいならそれしかない。 彼はそういう人なんだから。

No.16 23/07/09 14:00

>> 15 因みにお子さんは結婚してますし、ギャンブルしてません。煙草も、お酒も、不思議な人ですね

No.17 23/07/09 14:40
匿名さん6 

>> 15 ありがとうございます。彼は、両親が入院しているので、実家の一軒家に住んでます。家は立派ですが、中身はゴミ屋敷です。  両親の年金も彼が… そうなんだ。
これから親の面倒をみていかなければならないなら大変なんじゃない?
二人入院じゃ尚更。

元々が食べ物に執着しない人もいるし、お金があっても半額品で節約する人もいる。
そう思うしかないじゃない、離れないなら。

お金がないのか?使う気がないのか?と↑で聞いたよね?
通帳見てるなら、親の介護や入院を賄えるだけのお金があるのかないのかくらいは、主さんもわかったんじゃない?
足りなければ彼が補わなければいけないわけだし。 

不細工だ、自然消滅したほうがいいか?と言ってる割には離れる気はないのでしょ?

だったら、考え方って皆違うから、会う頻度もLINEの頻度も主さん基準で考えないほうがいいね。

LINEに関しては、15分に1回返すなんて、それを続けるなんて、私にはとても無理だよ。
そういう人もいるの。

何度も同じになってしまうけど、彼に不満をぶつけても無理。
彼の主さんとの関わり方が変わるとは思わない。
半額品を買うのも変わらないよ。

好きなものや美味しいものを食べたいなら自分で払う。
彼と続けたいならそれしかない。

彼はそういう人なんだから。

No.18 23/07/09 14:49

>> 17 彼は親の年金で入院費を払い、残りは貰ってます。 
今度の給付金も、貰うそうです。
お仕事もちゃんとした所みたいですし、やはり疲れてると返信ありましたので、 

会う気はないのかな?と、なので、両親大事にしてゆっくり休まれて下さいと等しました。返信ありません。 

これで良いと思います。食べ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少