注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
何のバイトが向いてるんだろう…

彼氏との携帯事情は?

レス9 HIT数 454 あ+ あ-

知りたがりさん( 20代 ♀ )
23/07/05 10:47(更新日時)

きっと私の彼がおかしいと思います。

私の彼はデートで会うたびに私の携帯を取ります。バイバイするまで返してもらえません。そしていつも最後には私の携帯チェックがあります。写真・LINE・Instagramを見られます。
1度でも私が浮気していたり、やましいことがあったのならまだ分かるのですが一切ありません。しかも彼とのLINEやInstagramの連絡の履歴は絶対に消されます。

私が2番目で本命がいるとしか思えませんよね?100%浮気してますよね?
理由は今までも何度も聞いたことがありますが、私には理解できませんでした。

しかも付き合ったときからこういう状況だったわけではなく、付き合った半年ほどたってからです。意味が分かりません。

同じ様な方いませんか?もしくは携帯チェックなどしたことある方は理由はなんでしたか?

タグ

No.3825832 23/07/04 15:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/07/04 16:41
匿名さん1 

携帯を気にする人は自分に疚しいことがあるからです。

同じ事を主さんも言ってみては?
今度携帯を渡せと言われたら、じゃぁ、貴方のも見せてと。
それを拒むなら黒でしょう。

他の男性とのやり取りを消すならまだしも
自分とのやり取りを消すのですから
主さんが浮気相手という事になりますよね。
本命に見られたり、どこで主さんとの関係を知られるか分からない不安から消してるとしか思えません。

• << 5 ありがとうございます。 もちろん何度も自分は携帯渡せるのか聞きました。けど自分にはやましいことがないからと拒否されます。 やっぱりそうですよね。他にも多々感じることがあり今別れ話の最中ですが、きっぱり別れようと思いました。

No.2 23/07/04 16:51
匿名さん2 

なんでそんな男尊女卑みたいなヤツに素直に従ってるの?
自分を大事にしてください

• << 6 ありがとうございます。 今現在別れ話の最中で、これで自信を持てました。 次からはちゃんとした人と付き合います。

No.3 23/07/04 17:33
匿名さん3 

スマホを差し出すのが理解できない。
奪い取られたんだとしたら次回はないですし。
後ろめたい事がない証明?
愛の証?

プライドはないんですかね?
対等な交際には興味無し?主従関係が落ち着くとか?

別れる選択肢もないんですよね?
質問責めですが、どうにも理解できなくて。
主さんにですよ。

• << 7 ありがとうございます。 私もようやく今別れ話の最中で距離を置いていて目が覚めました。 やはりおかしいですよね。きっぱり別れてきます。

No.4 23/07/04 20:58
恋愛好きさん4 ( 20代 ♀ )

うわー、私なら無理。
携帯を渡さなきゃいけない時点で即別れるレベル。
余計なお世話かもしれないけど、その男は主さんを幸せにしてくれないと思うよ。

• << 8 ありがとうございます。 やはりそうですよね。ちょうど距離を置いていて別れ話の最中ですので、きっぱり別れます。 次は幸せになれるように頑張ります。

No.5 23/07/05 10:35
知りたがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 携帯を気にする人は自分に疚しいことがあるからです。 同じ事を主さんも言ってみては? 今度携帯を渡せと言われたら、じゃぁ、貴方のも見せ… ありがとうございます。
もちろん何度も自分は携帯渡せるのか聞きました。けど自分にはやましいことがないからと拒否されます。

やっぱりそうですよね。他にも多々感じることがあり今別れ話の最中ですが、きっぱり別れようと思いました。

• << 9 >自分にはやましいことがないからと拒否されます。 疚しいことがないなら渡せますよね。 意味不明です。 別れを決めたようでよかったですね。 恋愛は対等な立場で尚且つ、自分が大事にされている実感がないと成り立ちません。 相手に過干渉になる事と大事にする事は違いますものね。 気づけてよかったです。 ステキな出会いに恵まれますように。

No.6 23/07/05 10:37

>> 2 なんでそんな男尊女卑みたいなヤツに素直に従ってるの? 自分を大事にしてください ありがとうございます。

今現在別れ話の最中で、これで自信を持てました。
次からはちゃんとした人と付き合います。

No.7 23/07/05 10:39

>> 3 スマホを差し出すのが理解できない。 奪い取られたんだとしたら次回はないですし。 後ろめたい事がない証明? 愛の証? プライドはな… ありがとうございます。

私もようやく今別れ話の最中で距離を置いていて目が覚めました。
やはりおかしいですよね。きっぱり別れてきます。

No.8 23/07/05 10:41

>> 4 うわー、私なら無理。 携帯を渡さなきゃいけない時点で即別れるレベル。 余計なお世話かもしれないけど、その男は主さんを幸せにしてくれないと… ありがとうございます。

やはりそうですよね。ちょうど距離を置いていて別れ話の最中ですので、きっぱり別れます。
次は幸せになれるように頑張ります。

No.9 23/07/05 10:47
匿名さん1 

>> 5 ありがとうございます。 もちろん何度も自分は携帯渡せるのか聞きました。けど自分にはやましいことがないからと拒否されます。 やっぱりそ… >自分にはやましいことがないからと拒否されます。

疚しいことがないなら渡せますよね。
意味不明です。

別れを決めたようでよかったですね。
恋愛は対等な立場で尚且つ、自分が大事にされている実感がないと成り立ちません。

相手に過干渉になる事と大事にする事は違いますものね。
気づけてよかったです。

ステキな出会いに恵まれますように。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧