子どもが欲しい妻に勃たない
結婚したときに自分の方に妻が来ることになり、妻が好きだった仕事を辞めさせてしまいました。妻も理解して退職したのですが、気持ちの整理が難しかったようで4月は塞ぎ込みがちになってしまい、嫌気がさしました。私もそんな妻に勃たなくなってしまいました。
今は吹っ切れたようで塞ぎ込むこともないのですが、相変わらず妻には勃たないし、嫌気とセックスレスから1ヶ月ほど妻に対して冷たい態度を取ってしまいました。その中でも妻は完璧に家事をこなし、毎日見送りや出迎えまでしてくれて、申し訳なくて顔を見ることもつらいです。
妻は結婚前から子どもを欲しがっていたのですが、今の自分に叶えられるかわからないし、離婚するなら早い方がいいとも思います。しかし、仕事を辞めさせた手前こんなに早く離婚なんてご両親に合わせる顔もありませんし、妻のことを嫌いになったわけではないです。ただこれが愛なのか情なのか.......。
妻は別れたくない、改善するからやり直したいと言ってくれています。私も態度を戻し何事もなく続けることもできますが、勃たないのが改善するかわからないし、改善しないで「あの時別れておけば.......」なんてことも嫌です。
最近眠れず、体調も整わない様子を見て妻から「しばらく実家に帰るからゆっくり休んで」と言われ、今は1人です。どうしたらいいかもわからず相変わらず眠れません。
タグ
>> 2
もう一回 主さんの本文を 読みました
私は 男の人の身体の事は わかりません
でも 体外受精とかでも 子供は生まれますよ
紙コップで採った精液を 専用のスホイドで 吸い取って 女性の身体に入れるという単純な方法です
そういう やり方も有ると 心の片隅に置いておいたら 主さんも 気持ちも軽くなれるかもしれません
主さんは寝れない位 悩んでるんですね
奥さんは 泣き腫らして 泣き腫らして
もう 主さんとやっていく覚悟は付いたと思います
だから どうにか 元気になって
幸せに 二人で暮らして欲しいです
ちょっと ゆっくり 休んだら
気持ちも 前に向けると 主さんの文から そう感じました
折角 つかんだ 幸せです
手放すのは 勿体ないです
苦しむ妻を見て 自分も苦しかったから たたなくなった……
とかなら わかるけど
奥さんに 愛想が尽きてしまったのですか?
奥さんが塞ぎ込んだ時 主さんに相当
当たり散らしたりしたんですか?
めそめそしてただけだったら 許してあげて欲しいです
奥さんの 心から 好きだった仕事よりも 主さんを選んだ気持ちにはかわりない無いんですよ
でも 仕事を辞めるっていうのは 男よりも 女の方が 後で 同じ業種や業務に就きにくい分 あとで 心痛が来るんですよ
どうか わかってあげて下さい
主さんに八つ当たりしたかもしれないけど 私も 同じ事で 旦那の前で 大泣きしたことあります
身体は二つに裂けないですからね 本当に究極の選択で 結婚しました
主さん 今流行りの 妻だけEDって ヤツですか?
まず 治療してください
離婚とか考えるのは その後でも良いです
心が 落ち着いて 奥さん迎いに行ってあげれたら 良いですよね
奥さんも 今頃 主さんの事 心配してますよ
落ち着いて。
問題点は何ですか?
結婚って支え合って生きていくことです。
問題を一つずつ、二人で解決して行くんです。
あれができない、これができない、結婚やーめたでは済みません。
子供についても、ご自身の意見がないようですが、そんなことでは出産育児乗り切れませんよ。
結婚して、新居を構えて間もないのであれば、今は生活に慣れることに注力しましょう。
その中で、お互いたくさん話して、聞いて、どうしていきたいのか、考えましょう。
すぐに理想の家族になんて、なれませんよ。
みんな見えないところで苦労してるはずです。
色んな人の力を借りながら、無理せずゆっくり、素敵な家族の形を作っていってほしいです。
お知らせ
結婚生活掲示板のスレ一覧
結婚後の夫婦の関係👩❤️👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
婚約は配偶者にはならないか?5レス 77HIT 結婚の話題好きさん (10代 ♂)
-
結婚2年目。レスで辛いです。7レス 120HIT mignion (20代 ♀) 年性必
-
結婚後のレスについて5レス 205HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
外出する元気がない5レス 231HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
出産後、デブスになった。5レス 214HIT 匿名 (30代 ♂)
-
婚約は配偶者にはならないか?
配偶者は婚姻で入籍してないと言わないと思う… 内縁関係の場合に自…(通りすがり)
5レス 77HIT 結婚の話題好きさん (10代 ♂) -
結婚2年目。レスで辛いです。
それはとても辛いですね… 苦しいこととお察しいたします。 お子…(通りすがりさん7)
7レス 120HIT mignion (20代 ♀) 年性必 -
結婚後のレスについて
旦那から提案をされて彼氏を作りました。でも既婚なので彼氏を作るのが凄い…(匿名さん5)
5レス 205HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
義実家に行きたくない
スレ主さんは結婚に向いてないのでしょうね。 読んでいて、主さんの仰る…(匿名さん29)
29レス 973HIT 通りすがりさん (30代 ♀) -
出産後、デブスになった。
まず痩せろ(匿名さん5)
5レス 214HIT 匿名 (30代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
新婚生活もうだめかもしれない13レス 225HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
元嫁越え8レス 98HIT 結婚してよかったさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
浮気の誤解9レス 180HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
愛のない結婚6レス 275HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
もう元に戻らないのか3レス 272HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
愛のない結婚
子供の為に。自分が楽する為に。女の人では普通では?けっこんしてからすき…(匿名さん6)
6レス 275HIT 匿名さん (30代 ♀) -
閲覧専用
新婚生活もうだめかもしれない
良かった。 さみしいなら、さみしいと素直に伝えてね。 分かって欲し…(先輩主婦さん1)
13レス 225HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
元嫁越え
仰る通り。 批判的なレスが多いので締めさせていただきます。(結婚してよかったさん0)
8レス 98HIT 結婚してよかったさん (40代 ♀) -
閲覧専用
浮気の誤解
女友達と遊ぶこと自体気に入らない奥さんもあいます。 結婚前にその辺り…(匿名さん9)
9レス 180HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
離婚直前の夫婦
喧嘩してるレベルの場合は 単なる痴話喧嘩だと思いますよ。 本当…(通りすがり)
1レス 347HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
マンションアパート洗濯機回していい1番早い時間
マンション、アパートで洗濯機早朝4時から回しても大丈夫ですかね 早朝何時からならセーフですか?
27レス 378HIT おしゃべり好きさん -
娘ほど離れた部下に嫌がらせをする女性ってなぜ?
新卒などの若い女性にきつく当たる女性の上司っていますよね。 私も40代の上司の言いがかりをつけられ…
11レス 202HIT 社会人さん -
職場の異性と休日に会う
一般的に、男性は何とも思っていない職場の異性と休日に出かけますか? 社会人3年目女です。 職…
13レス 281HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
エアコンつけてますか?
愛知県在住です。 昼間はまだ少し暑いですが、朝晩涼しくなり過ごしやすくなってきました。 エアコン…
7レス 111HIT 主婦さん -
自分の体が弱すぎて嫌です。
野球部女子です。今高2なのですが小さい頃から体が弱く基本外出れないし入院ばっかでした。少しでも体力つ…
6レス 114HIT 学生さん -
協調性のない人のせいで企画が台無しにされた
学生時代の集まりでお世話になった人にプレゼントする企画をしました 後日、集まり不参加だった人にも声…
43レス 894HIT 相談したいさん - もっと見る