注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています
胸のサイズの相談

返信が来ない

レス4 HIT数 224 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
23/07/01 19:06(更新日時)

実家にいる?彼氏から返信来なくてどうしようかなと
昨日仕事から帰ってきてそのまま実家に行ったらしく、夜は地元で飲みに行ってました。

私は普通に寝て、今日起きてから大丈夫か連絡したら、元気とのことだったんですが、
私が14時半ごろ送ったラインに既読もついてない状態です。内容は、いま暇だということ、日曜も暇になってしまったんだけど明日も地元いる?というものです。
その前12時にした返信にも既読はついてませんでした。
彼は休日とにかくよく寝る人です。12時の返信は別に反応なくても問題ないので、お昼食べてから寝たのかな?と思いましたがこんなに返信ないのも珍しいんですよね...
二日酔いなるほど飲んでもなさそうです。

結局今ひとりで映画を観に来ています。
ここのところ上手くいってないというわけではないですが慣れてきてマンネリ気味ではあったため、なんとなく嫌な予感してて、映画みると連絡するか迷ってます...
もし返事きたらすぐに連絡取れないので。
でもとりあえず今日は来ないんじゃないかと
皆さんならどうします...??
浮気だろうねとか、言いたい気持ちはわかりますが、(私も不安です)コメントで憶測大会はご遠慮願います。

タグ

No.3823863 23/07/01 16:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/07/01 16:33
匿名さん1 

浮気だろうねとは思いません。
ただ、主さんは彼氏に依存しすぎかなと思いました。
彼のことよりも、彼と四六時中連絡をとっていないと不安で浮気を疑ってしまうことの方が心配です。
私だったら連絡が来ないもんは来ないのでやりたいことをやり、これ以上何も送りません。
主さんは彼以外に友達や趣味など楽しめるものはありますか?
彼以外にも目を向けないと、人生全てが彼の行動次第となりしんどいですよ。

• << 3 趣味ありますし友達もいますよ、、。 彼に振り回されてるとは思いませんが。。 休日連絡取れないの珍しいのと、もし遊べると言われてもすぐに返事できない状況になるので迷ってました

No.2 23/07/01 17:47
匿名さん2 

それくらいで浮気とは思わないですよ。

まあ、返事が来ないこともあるやろ、って感じです。なにかよほどの緊急な用でもない限り、追いLINEとかは絶対しません。相手の返信を待ちます。マンネリ気味なら尚更です。たまの放置はお互いに必要だと思う。

No.3 23/07/01 19:01
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 浮気だろうねとは思いません。 ただ、主さんは彼氏に依存しすぎかなと思いました。 彼のことよりも、彼と四六時中連絡をとっていないと不安で浮… 趣味ありますし友達もいますよ、、。
彼に振り回されてるとは思いませんが。。
休日連絡取れないの珍しいのと、もし遊べると言われてもすぐに返事できない状況になるので迷ってました

No.4

削除されたレス (自レス削除)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧