付き合う女性が性暴力経験者だったらどうですか?
彼女が性暴力された過去があると引きますか?
小学生の頃に、親戚の男が何故かいつも私の布団に入ってきて隣で寝るようになり、わたしは常に後ろを向いて寝るようにしていたのですが、その度にいつもお尻を触られていました。嫌だったけど、嫌とはいえず、なんで来るのかもわからず、その男の母親とわたしの母親は姉妹みたいに仲が良くて、母親にも心配させたくなくて、何にも言えませんでした。
ある日、2階で一人で寝ていたら、その男が上がってきて寝たフリをしていたら、私の足をくすぐって反応しなかったので寝ていると分かると、服の中に手を入れてきて胸をずっと触ってきました。そのあとは下半身の方にも来ました。当時、まだ小学生だったので、何をしているのかもされているのかも分からなかったけど、怖かったし良くない事というのだけ分かっていました。途中で、違う親戚の男の子が2階にきたので、その男は逃げました。そこで行為は終わり、それからはその男とは話さないようにして、距離をとるようにしました。
続きます。
タグ
わたしは30代で誰とも付き合ったことがありません。美容には気を使っているので、彼氏ができないというわけではないのですが、正直いうと性行為が怖いです。あの嫌な感じがフラッシュバックするのではないかと思ってしまいます。ただ、このまま一人で生きていくのは寂しく、子どもを作るとなると逃げられません。これから付き合う方には、結婚してそういう行為をしたいこと。(理由は、もし子供ができたとき結婚していないと不安なため)そして、性暴力があったことも伝えようと思います(もちろん向き合いたいと思います。ただ、もしその行為になったときに自分がどうなるか分かりません)が、男性の方、こういう女性と付き合えますか?
あとから伝えて受け入れられないとお互い時間が勿体ないかなと思うので、何度かデートして告白されたタイミングで、承諾する前に、これらの心配材料のことを伝えようと思いますが、重いでしょうか?付き合ったことがないことは付き合う前のデートの段階で言うつもりです。
理由はその時は性暴力については重いので、恋愛に興味がなかったと言おうと思います。
何卒、アドバイスなどよろしくお願いいたします。
- << 3 「心配材料がある」という告白だけでは困ってしまいます。 でも、カウンセリングなどの治療を受けていて回復に向かっているとか少しゆっくりペースで進めたいなど見通しを示して貰えるなら検討しやすいと思います。 男性も専門家ではないので丸投げされても荷が重いと感じてしまうかもです。
お付き合いを始めるときに相手の抱えているものをすべて受け入れられる人は少ないと思いますが、
長く一緒にいる間にお互いを理解し、乗り越えていくことは可能だと思います。
ご自身で話せるタイミングでお話しすればよいのでは、と感じました。
私自身も幼少期にトラウマを持った方とお付き合いした経験はあります。
性行為は4年間ありませんでしたが、コミュニケーションの方法はたくさんあるので、
特に不自由はしませんでした。
具体的にどのように乗り越えられるかは当人同士で話し合っていく必要があるかと思います。
素敵な人と巡り会えるといいですね。
- << 8 レスありがとうございます。そして具体例までありがとうございます。付き合う前のタイミングでは言わなくていいんですね。確かに付き合う前だと受け入れずらい気がします。付き合って様子を見ながら伝えてもいいのかなと思いました。ありがとうございました。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼10レス 136HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
心が狭いのか5レス 76HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
叶わない片想い3レス 64HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
心広くなったほうがいいかな?20レス 250HIT 萌々香 (20代 ♀)
-
5年目…これからどうするべき?7レス 136HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる
返信ありがとうございます! 我慢できず問い詰めたら逆ギレしてきました…(通りすがりさん0)
13レス 170HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
率直な感想ですが、、 彼氏は、もう主さんに愛情はないと思いますよ。 …(匿名)
10レス 136HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
心広くなったほうがいいかな?
許す許さないとか主が決める立場にないと思うんだけど。(匿名さん20)
20レス 250HIT 萌々香 (20代 ♀) -
叶わない片想い
医者は付き合うのは医者同士、あとまれに看護師。 結婚するのは見合いが…(匿名さん3)
3レス 64HIT 片思い中さん (20代 ♀) -
心が狭いのか
ガサツなんじゃないんですかね? 悪気は無い感じがします。 主さ…(匿名さん5)
5レス 76HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 67HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 64HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 84HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 127HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 497HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 144HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1786HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 67HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 210HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 312HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
19レス 504HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
44レス 475HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 266HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
16レス 285HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 154HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) -
マッチングアプリで出会った人
先日マッチングでマッチした男性と会いました。 当日はマスクをしていき、ドライブで終わったので マ…
8レス 140HIT 聞いてほしいさん - もっと見る