注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

教員と近づきたい

レス13 HIT数 2900 あ+ あ-

大人の恋愛さん( 30代 ♀ )
23/08/06 18:28(更新日時)

娘の担任のことばかり考えてしまいます。
照れたり意識されていることに気づいてから、私も意識し始めてしまい、カッコいいな素敵だな、から完全に好きになってしまいました。
さらには既婚者同士、お互いの立場から許されない恋だと承知の上で、担任から外れた後にでも連絡先の交換がしたいと思っております。私の気持ちにも態度から気づかれていると思います。ですが常識ある方ですので理性を失うような行動は起こさないと思います。
なのでこちらから少しでも近づきたい、触れたいと思うのは立場上最低だとわかっていますが、気持ちが抑えられません。

交換して仲良くなれた、失敗に終わったなど、同じような立場の方の体験談があればお聞きしたいです。

タグ

No.3820185 23/06/25 22:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 23/06/25 22:28
恋わずらいさん2 

自意識過剰ということは?

No.3 23/06/25 22:32
匿名さん3 

あり得ない。
子供の事も考えてる?
あなたが暴走すれば、子供も叩かれる。
学校にもいられない。
母親ですよ?大丈夫?

  • << 6 学校にいられなくなるようなことは望んでおりませんし致しません。家族はもちろん、彼に迷惑は掛けたくありません。 お顔が見られるだけでも嬉しくて生活に張りが出るというか。どんな内容であれお話できるだけで満足なのです。憧れの存在なのです。

No.4

削除されたレス (自レス削除)

No.5

削除されたレス (自レス削除)

No.6 23/06/26 00:34
大人の恋愛さん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 あり得ない。 子供の事も考えてる? あなたが暴走すれば、子供も叩かれる。 学校にもいられない。 母親ですよ?大丈夫? 学校にいられなくなるようなことは望んでおりませんし致しません。家族はもちろん、彼に迷惑は掛けたくありません。
お顔が見られるだけでも嬉しくて生活に張りが出るというか。どんな内容であれお話できるだけで満足なのです。憧れの存在なのです。

No.7 23/06/26 09:02
恋愛好きさん7 

>些細なことでもよく電話がくる、家に来るなど。

些細なことっていうのは、例えば他の父兄になら連絡しないような用事ってことですか?
たいした用もなく家に来るってことと??

子供の担任となんて、いちばんダメなパターンじゃない。
噂になったりするだけでも、子供に影響は大きいよ。

そういうのを異様に嫌うママたちっているから。
勘が鋭いママも。

浮かれてるみたいだから忠告。
気をつけてね。

  • << 9 浮かれていますね。 忠告していただきありがとうございます。

No.8

削除されたレス (自レス削除)

No.9 23/06/27 15:44
大人の恋愛さん0 ( 30代 ♀ )

>> 7 >些細なことでもよく電話がくる、家に来るなど。 些細なことっていうのは、例えば他の父兄になら連絡しないような用事ってことですか? た… 浮かれていますね。
忠告していただきありがとうございます。

No.10 23/06/28 07:38
Riko ( 4i2Rv )

このさいPTAをすればいいんじゃないですか?

圧倒的に学校に行く頻度が上がるし遠めでも見る機会が増えます。

気の合うママ友と「〇〇先生格好良いよね~」とアイドル的にキャーキャー言えたら楽しいですよ~

No.11 23/06/28 12:24
大人の恋愛さん0 ( 30代 ♀ )

>> 10 ありがとうございます。
PTA経験あるのですが会うことはありませんてした。でも学校へ行く機会を増やす、が良さそうですね。考えてみます。
ママ友には言えません、軽蔑されるのが怖いのと、独占したいのでしょうね…

No.12

削除されたレス (自レス削除)

No.13 23/08/06 18:28
叶わぬ恋さん13 

私もまさに今、子供の担任の先生が好きです。
去年から持ち上がりなのですが、先生の子供や教育に対する姿勢がとても好感が持て、最初は尊敬しているのみでした。
が、コロナ関連で子供の事でたまたま連絡をする事があり、その時の対応などを含め、気が付けば好きになってしまいました。
イケメンではないですが人間性に惹かれました。
40代後半にもなりこんな気持ちになるなんて、私自身も戸惑っています。あまり人の事を好きにならないので。
ただ、私も先生との進展や個人的に連絡を取りたいなとは全く思いません。
先生も私も常識的なタイプですので、もし先生が同じ気持ちでいてくれたとしても、この先何もない事はわかっています。
ですが、気持ちを抑えようとするのが今は苦しいです。
先日、面談があり内心はウキウキとしてしまいましたが、そう言ったそぶりは全く出さない様にしました。
先生の立場と家庭を壊したくありませんので。私も子供が大事ですので。
今は苦しいですかが、あと2月期、3月期を乗り切り、会わなくなればきっと気持ちが薄れると思って、日々を過ごしたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧