浮気?心変わり?別に気にしなくていい?
最近恋人のラインが減り、6月に入ってから平日あまり連絡が来てません。
普段おはよう〜からおやすみまで連絡を取るわけでも、決まりがあるわけでもなく、話したいことや連絡事項があればラインしてそこから続くという感じです。
先週は割と連絡来てましたがその前の週は最低限でした。今週も同じで、土日は会えてるけど冷めたのかな?と心配です。
5月末〜6月の週に彼は休みを取って家族と旅行に行っていました。
この掲示板、不倫相談が多いようなのと、すぐ既婚!と言いたがる人(?)がいるため念のため補足すると、この家族は彼の実親や兄弟で、彼が結婚してるとかではありません。
(ちなみにやっぱり他で、いや既婚だよと真っ先に言われましたが絶対違うのでそこ突っ込むのは控えてほしいです。旅行に関しては、旅行先の家族写真ちゃんと見てるのと、その親と兄弟にも実際に会ったことあります。正直こんなこと補足するの馬鹿らしいくらい普通のお付き合いしてるのでこれでも既婚だと言い張りたい人は勘弁願います)
旅行中は今着いた〜から始まり写真送ってくれたり毎日何かしら話していたので、浮気などではなく私に対して何か心境の変化があったように思います。
また、少し前から6月は仕事のスケジュールが埋まっててやることたくさんあると聞いていました。以前にも2回くらい同じようなことがあって、仕事が大変だと聞いていた月の平日向こうからの連絡があまり来ない週が何度かあったのを覚えています。
その間も休日は普通に会えてました。
私の思い込みかもしれないけど、仕事を盾に何か隠してるとか、そういう風には見えず、大変な時期は本当にしんどそうに見えます。
ここまで書いて、正直な気持ちとしては仕事で余裕がない5割、冷めが4割、浮気の可能性はほぼなし1割という感じで考えてます、楽観的すぎますか?
客観的にどう見えますでしょうか。
タグ
新しいレスの受付は終了しました
仕事が忙しく、主さんに良い意味で慣れたんじゃないですかね。
連絡頻度だって普通に思うし、土日会えるなら心配ないですよ。冷めてはないと思う。だって土日会った時は彼氏が冷たいと思わないんでしょ。最近前みたいにLINEしなくなったねーってサクッと聞けばどう?1番早いですよ。
聞けないレベルの話し?そんなことも聞けない関係?
男性の多くは女性とは違い、会話することより会話の内容に重点を置いてるんですよ。
彼からの連絡が減ったのは、貴女との会話が楽しくないからだと思います。
貴女と会話するのが、
ではなく、
会話の内容が、楽しくないってこと。
誤解しないで下さいね?
男性脳と女性脳の違いなんです。
なので、彼が好きそうな話題をふってあげれば、きっと連絡も増えると思いますよ。
私の彼氏もまさに同じ感じです。
男の人はひとつのタスクしか出来ないともよく聞きますし私に慣れたのだろうと、こちら側からしたら寂しいしかないんですけど笑
なんとか他のことで気を紛らわそうと頑張ってます。
会ったら普通なのがより訳分からなくなるんですけどね。
気にし始めたらネガティブにしかならないので。
皆さんありがとうございました。
結局連絡来てません。
フェードアウトなんじゃないかと、、ただ受け入れるのはしんどいので、もしかしたらアクション起こすかもだし起こさないかもです。
また相談します。
新しいレスの受付は終了しました
関連する話題
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
過去好きだった子に告白するか0レス 35HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀)
-
これって脈なしですか?0レス 17HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀)
-
先生なのに…1レス 35HIT こおり (10代 ♀)
-
彼氏のお泊まりデート中の行動5レス 88HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
アドバイスをください。3レス 67HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
5年目…これからどうするべき?
典型的なダラダラ同棲の成れの果てなんだと思います。 付き合って5…(匿名さん11)
11レス 207HIT 社会人さん (20代 ♀) -
過去好きだった子に告白するか0レス 35HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀)
-
これって脈なしですか?0レス 17HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀)
-
彼氏のお泊まりデート中の行動
女性だからやれるとこまでやってあげようと思ったんでしょうね。下心があっ…(匿名さん5)
5レス 88HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
助けて
あれからいろいろあり、毎日LINEするようになりましたが。 優し…(恋煩いのエリー(笑))
4レス 153HIT 恋煩いのエリー(笑) (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 71HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 67HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 632HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 87HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 129HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 632HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 145HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1787HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 71HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 211HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
26レス 413HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 207HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
8レス 165HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
17レス 213HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 204HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る