17歳年上の方との恋愛はありですか?
18歳 女です。
部活動で知り合った Yさんという35歳の男性を好きになってしまいました。彼女はおらず、結婚願望が無いらしいです。
彼は顧問では無いのですがA高校の部活を指導しています。
Yさんとは彼が学校へ遊びに来た時に初めて出会いました。練習をよくしている方なので大会で会った際は向こうから声をかけて頂いたりして2時間〜3時間くらい立ち話をする仲になりました←大会の期間中でも一般人が使えるので
つい最近、大会の時に話していた時に「大学行っても続けてくれるから会えるけど、総体が終わると しばらく会えなくなるから寂しくなるね」と言われ「そうですね〜」と返事をすると「嫌なら追加しなくてもいいし後からブロックしてくれても構わないんだけど、よかったらLINE交換しない?」と言われ断わる理由も無かったので交換しました。
LINEでは、〇〇(苗字)にA高校に練習の指導をして欲しいな など部活関係の会話が主です。 話す時間が長いせいかLINEで「僕と話すことで〇〇の時間を奪いたくない」と言われ「Yさんとお話するの好きですし時間奪われてる〜とか思ってないですよ!だから気にしないでください」と返事をしたところ「優しいなあ、癒されたよ」と返事が来ました。
また、通話をした時にはYさんに「〇〇は髪長い方が似合いそう」や「全国大会が終わったら労ってあげる」など言われ食事に行く約束もしました。 労ってあげると言われた時に「他の方にも言ってるんですよね?」と言うと「〇〇にしか言ってないよ」と言われました。
私の部活の同期が冗談で結婚相手に〇〇さん(私と同い年の人)とかどうすか? と言ったところ
「〇〇くらいの歳の子には絶対に手を出さない」と言っていたそうです
質問です
17歳も歳下は恋愛対象から外れていますか?
また、私は妹のように見られているのでしょうか
タグ
一般論で言えば恋愛対象外だと思います。
主さんのご両親はお幾つくらいですか?
お母様にその年齢の方が好きで付き合いたいと言えますか?お友達やバイト先、仕事先の人に堂々と紹介出来ますか?
その方達が変な反応をしても耐えれるのかな。
あくまで例ですが、その方と主さんが25前後で結婚し、子供が産まれたら主さんは20代だけどその方は40半ば近くです。
子供が成人する頃には定年迎えてる頃。
で、言っちゃあれですが男性の方が平均寿命が短いので先立たれる確率が極めて高いです。
場合によってはお子さんが成人迎える前に逝ってしまうかも。
主さんはそれでもいいですか?
意地悪を言っている訳ではありませんが、そう言った事も考えながら相手は選んで行った方がいいですよ。
- << 10 ごめんなさい、好きになったら周りなんて気にしないって感じのタイプなので出来るかも知れません… やはりそうですよね、ご意見ありがとうございます!
>> 4
一般論で言えば恋愛対象外だと思います。
主さんのご両親はお幾つくらいですか?
お母様にその年齢の方が好きで付き合いたいと言えますか?お友…
ごめんなさい、好きになったら周りなんて気にしないって感じのタイプなので出来るかも知れません…
やはりそうですよね、ご意見ありがとうございます!
今月入籍した38歳の夫は
18歳の子にせがまれてせがまれて
危険性、もし子供ができても降ろす確定
結婚もしない。とまで言い聞かせて。
それでも体の関係を持ちたい好きだから
みたいに言われた女の子の事は
全く好きではなかった。ただのペットかな。
他に男探したらいいよって何回も言ったけど。可愛くもないし美人でもない、ただ若いだけ。体の相性が良いわけでもない。ただのセフレ。
って言って、18歳の子を置いて
関東から関西に引っ越して来て
私34歳と結婚しました。
私と夫は15年間友達でしたが結婚。
友達だったので恋愛感情はお互いないですが、仲良くラブラブしてます。
18歳の子はただのセフレ。
今でも18歳の子は入籍した事実を知らないから、夫に会うために関西に行きたいと、たまにLINEが来るそうです。
逆恨みされたら怖いので
フェードアウトした方が
新しい恋愛に進めるし良いのでは?
と、夫には話しています。
18歳の子をたぶらかすなんて
よくないわよって言ってます。
男性は結婚までする人と
都合のいい女は別です。
他の人を探した方がいいですよ。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
1つ上に好きな人がいる私の恋模様0レス 6HIT 一途な恋心さん (10代 ♀)
-
学校で会いたくない彼女3レス 50HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
どう思いますか?5レス 98HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
一週間連絡なかった彼に連絡したあと11レス 200HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
結婚するのですが、、2レス 115HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♀)
-
1つ上に好きな人がいる私の恋模様0レス 6HIT 一途な恋心さん (10代 ♀)
-
嬢との関係について
返信ありがとうございます。 申し訳ございません、私の伝え方が悪かっか…(恋愛好きさん0)
7レス 222HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
35歳の男性と浮気をしました。
高校生とセックスするのは、淫行罪で捕まるよ。。兄貴が警察官なんで報告し…(まーさん)
34レス 482HIT 学生さん (10代 ♀) -
一週間連絡なかった彼に連絡したあと
手紙と一緒に合鍵を返しましょう。彼のところにある荷物はあきらめて今後一…(匿名さん10)
11レス 200HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
学校で会いたくない彼女
他人から見た自分 自分が思う自分 得てして異なるものです 彼…(匿名さん1)
3レス 50HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
彼氏が友達にわたしのことを話してるようです1レス 72HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の遅刻癖についてです9レス 196HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の友達とダブルデートしました6レス 145HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
意味わかりますか?2レス 66HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
ごめん避け又は嫌い避けからの挽回方法5レス 138HIT 片思い中さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
好きな人が妻子を作った
思い出が美化されちゃってるのもあるだろうね。 人生さ、色々あるよね。…(匿名さん12)
12レス 457HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼氏が友達にわたしのことを話してるようです
しつこいしつこい、こないだも同じスレ見たぞ。 それとも理解能力ないの…(匿名さん1)
1レス 72HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼氏の遅刻癖についてです
家に迎えにくるのだろうと約束の時間を守れない人にはきちんと言うべきです…(匿名さん9)
9レス 196HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼氏の友達とダブルデートしました
>そして会話の中で、○○(私の彼氏)って優しい?と聞かれたので なん…(匿名さん6)
6レス 145HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
これは脈アリ?脈ナシ?
なるほど...。 慎重にですね!わかりました! ありがとうございま…(恋愛好きさん0)
2レス 96HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
2人目について妻と意見が割れています
2人目について妻と意見が割れています。 私は40代前半、妻は30代後半、今年5歳になる子供と3人暮…
26レス 555HIT おしゃべり好きさん -
35歳の男性と浮気をしました。
高校三年生の17歳です。 私には彼氏がいます。しかし、彼氏は高圧的で明らかな上下関係があり、泣…
34レス 482HIT 学生さん (10代 女性 ) -
結局は結婚=子孫繁栄って事ですか?
子供を産む産まないは自由と言っておきながら、 「産んだらこんなにも可愛い」 「産めば分かるよ。幸…
57レス 962HIT 知りたがりさん -
実家に挨拶に行き、、
実家に挨拶に行き結婚せずに別れた人いますか?
14レス 288HIT 恋愛したいさん (30代 女性 ) -
男性の考え方を教えて欲しいです
約3年目のパートナーがいます だいぶ前から計画していた家族旅行があり、 別々に飛行機を取り彼がプ…
9レス 168HIT 恋愛勉強中さん (20代 女性 ) 男性レス限定 -
どうしたらいいか分からない
どうしたらいいのかわからないので、相談させてください。 私の母のことです。 母と私の家族(夫、私…
16レス 283HIT パートさん - もっと見る