注目の話題
どういう印象なのか?
不倫しているけど好きな人ができた
これが、ありのままの俺

たくさんの意見が欲しい

レス0 HIT数 170 あ+ あ-

社会人さん( 10代 ♀ )
23/06/17 21:36(更新日時)

私は最近よく遊ぶ男性がいるのですが、同い年でお互い社会人です。お互い車もあり最近よく遠出もしています。相手はとても面倒くさがりな性格で文字を打つのすら面倒がる人です。でも自分からLINEしてくる時がたまにありそれは彼にとって本当にレアなケースです。高速3時間かけてお出かけした時も彼は今まででこんな遠出したことないと言ってました。私が生理の時は仕事終わりに会おうとしてくれて実際家まで来てくれました、面倒くさがりな彼にとってこれも中々ないはずです。ちゃんとありがとうごめんねも言ってくれてとても優しくしてくれます。遊んでいる時にLINEが来た時は私に見える状態でも返信しているのですが、仕事だったり親だったり他の女の子はいなかったし、写真も普通に見えるところで見たりしていて彼も私には気を使っていないしとても楽しいと言ってくれます。他の女の子とも遊んでないです。ですが告られません。好きじゃないなら何故そこまでのことをしてくれるのでしょうか。まだこれから先があるのでしょうか、でも女の子とも連絡とってないし仕事も忙しく遊ぶ暇もほとんどないので付き合っても今と何も状態は変わらないです。ただ友達が彼氏になるだけ、そのくらいの関係です。彼はどうして私に優しくするのかが分かりません。好きと言わないだけなのでしょうか。

タグ

No.3814659 23/06/17 21:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧