注目の話題
この世の中に、そして宇宙にあるものは
友達ってなんだろう
ベビーカーの周りに家族が不在

絶対友達が出来ない人間

レス5 HIT数 264 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♂ )
23/07/01 20:27(更新日時)

友達ってどうやって作るんですか?そもそも世界中の人間全員から嫌われてるような僕と友達なってくれる人間なんているんでしょうか?あなただったら、殺したいほど嫌いな人間と友達になりたいと思いますか?そんな殺意を持たれるほどの嫌われ者が友達作るなんて不可能じゃないですか?逆にどうしたら、友達作らなくていいんですかね?

No.3812602 23/06/14 17:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/06/14 17:30
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

ん~…どうだろう?
友達かぁ…昔は居たなぁ…でも、事故?って死んだ扱いされて、連絡取ったら皆消えていった。

友達の連絡取って一言…
「あの世からですか?」
…酷い対応だったよ。

友達…まぁ、必要なんじゃないの?
今、居ないから友達なんてどうでもいいやぁ~…
になってるね。

No.2 23/06/14 18:58
匿名さん ( QTWASb )

昔ってさ、喧嘩した相手が親友になることなんてざらにあったんだよね。

でも今の若い男達って、喧嘩の仕方もタイマンの張り方も知らないからね。「ぶっ殺してやんよ〜」なんて当たり前に言ってたなぁ(懐かし〜)

自分ですべて解決出来て、同調心も捨ててさ、協調性や人に対する優しさも捨てたら友達作らなくても済むんじゃないかな。

まあ恋人や彼女持ち諦めるってことでもあるけどね笑

No.3 23/06/14 19:15
匿名さん3 

50代ですが私も貴方と同じで今での人生で一人も友達が出来た事ありません。
何か嫌がらせをしたとか騙したとか嫌われる行為はしていないのですが見た目で嫌われ友達どころか拒絶され虐められてばかりでずっと独りできました。
20代でも友達が出来ないという事は30代になっても40代になっても50代になっても出来ませんのでお金を蓄えたほうがいいです。友達が出来ないのはという事は何かあっても一人で対処するしかないのでそのとき頼りになるのはお金しかありませんから。

No.4 23/06/14 19:34
匿名さん4 

手軽に友達つくるなら、ゲームでもしてたらいいと思いますよ。

実際私はゲームで友達増えてますし。

好きなものを好きって言っておけば、好きなもの同士が集まりますよ。

あとその嫌われる要因になった事をしなきゃいいんじゃないですかね。

人のことを思いやる心があるなら友達はできます。

No.5 23/07/01 20:27
教えたがりさん5 

物を貸さない借りない! 保証人にならない頼まない!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧