これは脈ありですか?

レス1 HIT数 279 あ+ あ-


2023/06/12 09:52(更新日時)

私は大学1年の女です。サークルの3年の先輩に片思いしています。ありがたいことに誘ってもらい、先日2人で映画を観に行きました。とても楽しい時間だったのですが、相手が恋愛的に私のことを見てくれているのか客観的な意見が欲しいです。
相手が基本的に予定を決めてくれたのですが、朝早くなってしまったため私がよく寝れたかどうかが気にかかると言ったり、お互い向かい合う席に座った時、嫌という訳では無いけど目線を感じて恥ずかしいと言われました。また、一緒にいると落ち着くとか、夜にバイトなかったら一日中過ごしたのに、とか言われました。誰かと付き合ったことはある?とかどんな人が好き?と質問されました。お互い音楽好きなのもあり、次はカラオケ行こうと誘われました。(LINEで改めて同じ内容を送ってくれた)帰りは私の最寄り駅まで送ってくれて、その後にLINEで無事帰ったら連絡して!と来ていました。帰り際に写真撮ろうと言われ、ツーショットを撮りました。
手を繋ぐなどのことは一切していません。相手は誰かと付き合ったことがないと言っていました。
回答のほどよろしくお願いします!


タグ

No.3811109 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

悪い印象はないでしょうけど、デート1回目って、お試し期間中でしょ

そのお試し中ならマナー守るのは常識人なら誰でもやれることなので、特にいまのところ判断材料になるような特別なことは何も起きてないと思う

スレ内容読んでも、ごくごく普通のデートをしてきただけのこと

このくらいの事で舞い上がってるということは、主さん、恋愛初級者かな?

今後のデートでもそのテンションが続くかどうかで、脈ありかナシか判断しないとね

酷いヤツだと、新入生の女子おいしくいただいて、あとはポイみたいなのもいるから気をつけてね



投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧