注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

相手に直接会わずにチケットを当日受け渡せる方法おしえて

レス6 HIT数 377 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 20代 ♀ )
23/06/11 07:45(更新日時)

誰かアイデアください。

今度映画のチケットを当日手渡しで譲渡する約束をしてる方がいます。
その方が上映開始(予告時間を加味しても)ギリギリになるとのことで、手渡ししてからギリギリに他の人の座席の前を通って入り込んでいかなきゃいけないのも嫌だなーと思ってます。

例えば、暗証番号だけで開くロッカーがあるとしたらそこにチケットを預けてその人に暗証番号を伝えれば、私は余裕を持って着席できるし、相手は私に気を使わずチケットを受け取れますよね。

しかし暗証番号のみのロッカーって見たことないので、こんな感じで受け渡せるいい方法って他に知りませんか?

タグ

No.3810120 23/06/10 22:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/06/10 23:30
通りすがり ( ♀ dqRkm )

同じ映画館でしたら、映画館のスタッフに渡しておけば対応してくれますよ。

もぎり、又はカウンターのスタッフにお願い出来ますよ。

  • << 4 以前、友人が遅刻するとのことで、映画館の方に預けられないかと相談しましたが、チケットは金券なのでお預かりすることはできないと断られてしまったことがありました。 もしかしたら劇場毎にルールが違うのかもしれませんね。 一応聞いてみたいと思います。ありがとうございます。

No.2 23/06/10 23:45
匿名さん2 

暗証番号のみのロッカーって駅に結構あるイメージです。
小さい駅にもあったような…。
映画館によっては館内にある所や、映画館が入ってる施設内にある場合もあるので、まず調べてみてはどうでしょうか?

チケットは紙のチケットなんですよね?
場合によっては、電子チケットに変えられたりチケット予約のQRコードを相手に送るとかって出来ませんかね??

  • << 5 あるかもしれないんですね! 勝手に、見たことないので存在しないとばかり思い込んでました。 ある事を祈って調べてみたいと思います。 変更は出来ないみたいなので困ってました…。 情報ありがとうございました。

No.3 23/06/11 00:23
匿名さん3 

帽子にサングラスマスクで直接渡すしか
無いと思う
無かったと言われればそれまでだから

  • << 6 確かに、無かったと言われたら厄介ですね〜。 調べてみて難しそうだったら諦めて直接渡そうと思います。

No.4 23/06/11 07:42
おしゃべり好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 同じ映画館でしたら、映画館のスタッフに渡しておけば対応してくれますよ。 もぎり、又はカウンターのスタッフにお願い出来ますよ。 以前、友人が遅刻するとのことで、映画館の方に預けられないかと相談しましたが、チケットは金券なのでお預かりすることはできないと断られてしまったことがありました。
もしかしたら劇場毎にルールが違うのかもしれませんね。
一応聞いてみたいと思います。ありがとうございます。

No.5 23/06/11 07:43
おしゃべり好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 暗証番号のみのロッカーって駅に結構あるイメージです。 小さい駅にもあったような…。 映画館によっては館内にある所や、映画館が入ってる施設… あるかもしれないんですね!
勝手に、見たことないので存在しないとばかり思い込んでました。
ある事を祈って調べてみたいと思います。

変更は出来ないみたいなので困ってました…。
情報ありがとうございました。

No.6 23/06/11 07:45
おしゃべり好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 帽子にサングラスマスクで直接渡すしか 無いと思う 無かったと言われればそれまでだから 確かに、無かったと言われたら厄介ですね〜。
調べてみて難しそうだったら諦めて直接渡そうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧