注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
彼女が欲しかったな…
牛乳嫌いの我が子に困っています。

思わせぶりのレベルが高い

レス4 HIT数 207 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 10代 ♀ )
23/06/10 16:48(更新日時)

男性の方は好きな女性に好き避け行動として自分には他に好きな人がいるというのでしょうか?
高校3年生女です。
私には同学年の好きな人がいます。
話の経緯を説明するとまず、私が好きな人がいると言って同じ学年?と聞かれた時内緒といいました。
そしたら、相手も好きな人の話をはじめてそしたら同級生では無いと言われました。
普通ならそこで諦めるのですが、家まで送って私の家の前で少しお喋りしたり、まじでLINE交換してる人少ないといいながらLINEを追加してきたり、他にも○○(私の名前)には嫌われたくないと言ったりとむちゃくちゃ私の事好きやんという行動をしすぎて、私が好きな人じゃないのが信じられません。
最近の男性はこんなことばかりする人なのでしょうか??
私がこれは脈アリだと思ってしまうのがおかしいのでしょうか?
思わせぶりすぎませんか、。
みなさんのご意見頂けると有難いです。
ちなみに好きな人はスパッとは諦めれませんが、諦めようとは思います。

タグ

No.3809591 23/06/10 02:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/06/10 02:39
匿名さん1 

若い女性は分からないかもしれませんが男性は基本的にアホが多いです。
精神年齢は低いと思ってください。

No.2 23/06/10 08:20
社会人さん2 ( ♀ )

お遊びというか、自分が男としてどんだけ世の中の女の子に通用するのか試しているというか

すでに好意も持ってもらってる女の子相手に、コミュニケーション練習まがいなことしてる感じが否めない

例えて言うなら、深いプールで泳ぐ前にキッズ用プールで練習してるというか

承認欲求も満たされるし、彼としては嬉しいシチュエーションだろうね、、、

No.3 23/06/10 11:08
匿名 ( y7BSv )

私の場合も、相手が好意的に接すると、気持ちに余裕ができて、距離感近くなったり、親しく接してしまいます。
そして、勘違いされていつも告白されてます。
でも、私は全く異性としてみてないから、そんな対応ができてる感じなんですけどね。
本命だと、テンパって褒める事もできなくなりますから。
彼もそのタイプかもしれませんね。

No.4 23/06/10 16:48
匿名さん4 ( 10代 ♀ )

モテようとしてる説。
相手がどんな人かによるけど。
モテたいとか、あの子可愛い〜とか言ってる系の人は、モテようとしてると思う。
それ以外だったら、ただの思わせぶりか、嫉妬させようとしてるかのどっちか!だと思うよ。たぶん。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧