注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

女性店員さんのこの行動は好意でしょうか…?

レス3 HIT数 417 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♂ )
23/06/07 16:05(更新日時)

最近通い始めた猫カフェの女性店員さん(以下Aさん)が、以下のような言動をしているのですが、これは私に対して好意があるのでしょうか…?

ぜひ忌憚なきご意見や不明点に関するご質問など、スレに書き込んでいただけると幸いです。

・私の接客直後、他の店員さんと男性のタイプについて話し始め、好みのタイプが私の髪型など外見的特徴と一致していた。
・別のタイミングで私と話した直後、他の店員さんに「話しちゃった!」と嬉しそうに報告していた。
・後日、遠目で私と互いに顔を合わせた後、他の店員さんに「推しが来てる!」と言っていた。
・Aさんとは一度しかお会いしていなかった、かつAさんに僕の推し猫はまだ伝えていなかったのですが、他の店員さんからわざわざ聞いたようで、「⚪︎⚪︎ちゃん(猫の名前)が推しって聞いたので!」と、何度も私の近くにその猫を移動させてくれる。
・僕の推し猫に小声で「気持ち届けてきてね」と言った直後、僕の隣にその猫ちゃんを置きにきてくれた。(猫カフェなので基本静かで、広くもないので大抵の発言がはっきり聞こえてきます)

私自身もAさんには初めてお会いした時から惹かれていたので、もし上記が私に対する好意によるものであれば、私からもアプローチしたいなと考えています。

ただ、上記はあくまでも状況証拠?でしかなく、直接好意がある旨を伝えられたわけではないため、私自身の自意識過剰だと自分に言い聞かせて、関係の発展は考えないようにしていたのですが、やはり気になってしまい、誰かに客観的なご意見をいただきたいと思い、今回投稿させていただきました。

何卒、ご意見のほどよろしくお願いいたします。

23/06/07 01:32 追記
できれば女性からのご意見をいただけると嬉しいです。

No.3807652 23/06/07 01:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/06/07 07:18
匿名さん1 

主さんのご説明ですとお相手の女性はかなりわかりやすくアプローチしていると思います。控えめに言っても少なくとも好意はあるのかと。
そのお気持ちに応えたい、相手の気持ちを確かめたいのでしたら主さんも軽いアプローチをして反応を見てみてはいかがでしょうか。

No.2 23/06/07 08:07
恋愛好きさん2 ( 20代 ♀ )

好きな容姿と、実際付き合う人の容姿が違うってこともあります。

実際、私がテレビとかで見てて
「かっこいいなぁ」って思うのは目鼻立ちがくっきりとした、将来おじさんになってもかっこよさそうな人です。

その顔の人も身近にいましたが仲良くしたい、と思うだけで付き合いたいとかは思ったことありません。

あくまで最初に感じたイメージを崩したくない。

もし付き合えたら、くらい想像したことはありますけど。
理想の顔の男性が私に気を許してだらしない姿を見せたり。
酔いすぎて吐いたり
よだれ垂らして寝ていたり
性欲むき出しで誘ってきたり

そんな姿は見たくないなって。

ずっとかっこいい姿のままいてほしいんです

夫は理想の顔ではないけれど、だらしない姿みたり、よだれ垂らして寝ていても。
性欲むき出しで誘ってきたりしても平気です。

私みたいな人間もいるので、変に行動するのはやめてあげてください。

No.3 23/06/07 10:07
匿名さん3 ( ♀ )

私も女性ですが、もし気になるお客が来たとしたらその人が帰ったあと『話しちゃった!』と言うしこの店員のやり取りはただの接客にしか思えない。
シビアな意見ですみません🙇

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧