注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

彼氏の行動について意見を頂きたいです。

レス6 HIT数 373 あ+ あ-

知りたがりさん( 30代 ♀ )
23/06/07 10:37(更新日時)

彼氏の行動について意見を頂きたいです。

質問者32歳女です。
私の彼氏は趣味でアニソンDJ(37歳)をしています。

イベントは月1~2程度で頻度は少ないです。
5、6年ほど活動していますが交流を深くせずTwitterもあまり交換や交流をしないため200人居ない現状です。

先日イベントで出演したゲストの女性DJを自らフォローしていたことに下心を感じてしまいました。

上記でも触れましたが
・人とあまり関わらない
・女性には基本冷たく自分から話しかけない
・普段自らフォローしない
・相手からフォローされたら付き合いがあればフォローを返す程度

普段Twitterをあまり活用せずツイートも月1~2回
イベントの告知も前日か当日に1度程度で頻度が極端に低く、初共演の方でも自らフォローしたことはほぼありませんでした。

ですがその女性とは少し話したから、出演後お互いの友人少数で食事をしていたところ、呼んだ友人にその女性DJが付いてきたため交流があったから(トイレで席を外した1度以外は隣に居ましたが話していませんでした。)フォローしたといわれました。

以前から女性関係が全くなく彼女も私が人生で2人目だそうです。
普段大事にされていると感じていたため
このような行動で相手に気があるのではないかと不安になってしまいました。

彼は私が男性からTwitterでいいねされると焼きもちを焼き指摘してきます。
なので自ら男性をフォローすることもやめていました。

くだらない内容ですが、この行動は浮気とまでは思いませんが
浮ついていたり、配慮がないと思ってもいいでしょうか?

長文になりましたがご意見お聞かせください。

タグ

No.3807285 23/06/06 13:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/06/06 14:17
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ UMcPv )

思うかどうかは主さんの自由でしかないと思いますよ

• << 3 確かに考え方は人それぞれ違いますよね 貴重なご意見ありがとうございます。

No.2 23/06/06 15:20
学生さん2 ( 20代 ♀ )

彼が浮ついているとか配慮がないとかの問題ではなくて、貴女の依存心、独占欲の強さが問題なのだと思います。

• << 4 私自身、依存の自覚がありカウンセリング等に通院しています。 今回彼からも嫉妬や多少の束縛傾向があるため、彼の行動に違和感を覚え気になってしまいました。 貴重なご意見ありがとうございます。

No.3 23/06/06 15:41
知りたがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 思うかどうかは主さんの自由でしかないと思いますよ 確かに考え方は人それぞれ違いますよね
貴重なご意見ありがとうございます。

No.4 23/06/06 15:43

>> 2 彼が浮ついているとか配慮がないとかの問題ではなくて、貴女の依存心、独占欲の強さが問題なのだと思います。 私自身、依存の自覚がありカウンセリング等に通院しています。
今回彼からも嫉妬や多少の束縛傾向があるため、彼の行動に違和感を覚え気になってしまいました。

貴重なご意見ありがとうございます。

No.5 23/06/06 18:29
匿名さん5 

私も主さんの気持ちの問題かなと思いました。
共通の知り合いが居る(友人)という点でも違ったのかなと思います。その友人経由でもしかしたら今後も会う事があるかも知れませんし。
もし下心があるならイベントの最中に交流していたのでは?食事にその女性がくるとは限りませんし。
偶然が重なった事のように思えましたが。

No.6 23/06/07 10:37

>> 5 回答者様のおっしゃる通り偶然が重なっただけだと私も思ってはいます。

彼と昨日再度話し合い相手の女性をフォローした経緯を聞いたところ
共通の知り合いも多く今後共演する可能性を考えてフォローしたそうです。

イベント当日も控室で少し話したと言っていました。

本人自覚は無かったんですが彼の方が嫉妬や束縛が強く
私が共通の知り合いの男性からSNSでいいねをされると、相手が私に気があると決めつけたり悪口を聞かされます。
特定の男性が居るイベントの参加も不安や不快感を示してきたり参加禁止をされたので彼が安心できるように全てに応えていました。

先月、彼にやましいことは無かったんですが
女性関係で何度か揉めたり、守れない約束や嘘を付かれたことから精神的や体調を崩してしまい距離を置きたいと話しました。

ですが、彼は一緒に居たいから信用してもらえるように頑張ると言った直後の出来事だったため普段しない行動をとって不安にさせた彼の行動は配慮が足りないのではないかと気になってしましました。

長文になってしまい申し訳ございません。
貴重なご意見ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧