注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

校内売春は犯罪?

レス17 HIT数 796 あ+ あ-

学生さん( ♂ )
23/06/10 20:20(更新日時)

高校で放課後の教室で同じクラスの女子に「男子トイレで私と2万でセックスしない?」と勧誘されました。もちろん断りましたが、これって校内売春ですよね?もし断らずに2万払ってその女の子と学校の男子トイレでヤッたら、僕は児童買春罪で捕まってましたか?売春はトラブルの元ですよね?

タグ

No.3806972 23/06/05 21:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/06/05 22:19
おしゃべり好きさん1 

とあぶるの元ですね。
犯罪になりますが、未成年者が加害者だと少年法で裁かれると思うのでよくわかりません。
貴方が18歳ならばれたら確実に買春で捕まるでしょうね。

そもそも、そんなことセックスると性病をうつされそうなので、近寄らない方がいいと思います。

No.2 23/06/05 23:18
学生さん0 ( ♂ )

>> 1 16歳ですが、それでも捕まりますか?性病移されるんですか?そもそも何で女子高校生が学校で売春するんでしょうか?普通ラブホとかでおじさんとするでしょう?

No.3 23/06/06 10:13
おしゃべり好きさん1 

逮捕されるかどうかと言われれば逮捕はされない可能性はあると思います。
でも補導はされるんじゃない?
というか「成人になった貴方が罪を犯さないために指導する」ことはついてくるだろうし、
何より前科にならなくても「未成年時に女性を買った経験がある」という前歴はどこかしらに残るでしょう。

それが将来貴方が就職するときに不利になる可能性はあります。
だからやめておけと思います。

性病はゴムを使えばうつりにくいですが、キスだけでいつるものもあります。
ゴムも性格に装着しなければ互いの体液がまじりあうので、妊娠させる可能性も、性病が映る可能性も出てきます。
不特定多数の意図と性交渉している可能性のある女性は、性病を持っている可能性が高くなるので、買春を持ち掛けてくる女性には近寄らない方が得策です。

学校で売春したのはどうしても即急にお金が必要だったのかもしれませんね。
でも街に出かける時間もアプリでも引っかからなかったから、近場で探したんじゃないかな?

>普通ラブホとかでおじさんとするでしょう?

そりゃおじさんの方が金を持ってるし、金払いもいいでしょうからね。
でもたまには若いことやりたいって思った可能性はありますよ。
もしくは学校にいるときにムラムラして来て相手を探したのかもしれません。

No.4 23/06/08 18:58
匿名さん4 

かなり異常な世界だな
昔だったらアマチュアのエロマンガの世界が現実に成ってると言う
普通のまともな男子だったら、しないし勃たないだろう
しかも男子トイレ?女子より出入り多いし
汚くて不衛生
金が発生しない関係性で
惹かれ合ってるカップルが
女子トイレで見張りつけてもらって、とかなら
少し分かるが
それでも学校のトイレでは異常な世界
しかも高校生同級生どうしで2万って、色々終わっている

• << 6 他の高校もこんな感じなんですかね?

No.5 23/06/08 19:27
通りすがりさん5 

お金が絡んだら警察に連れていかれます。
どんな罰になるかは、家庭裁判所できまるかな?

お金が絡んでなくても、不純異性交遊で退学。

No.6 23/06/08 23:53
学生さん0 ( ♂ )

>> 4 かなり異常な世界だな 昔だったらアマチュアのエロマンガの世界が現実に成ってると言う 普通のまともな男子だったら、しないし勃たないだろう … 他の高校もこんな感じなんですかね?

• << 9 俺らはビー・バップ・ハイスクールとか 特攻の拓の世代 環境が違い過ぎて分からないよ(笑) トイレでそんな事出来るほど平和じゃなかった 喧嘩、リンチ、イジメ(バット木刀で殴り殴られ) 小便器に足掛けておにぎり🍙食べてたヤンキーとかもいてカオスすぎる異常な世代 まともじゃなかった 女子トイレも不良の女同士でタイマンとか 不良のカップルは 一個下の校舎に来てキス💏とかはしてたけど 学校の緑の電話でタクシー🚕呼んで そのままラブホテル🏩行って問題に成ったり 文化祭学園祭にクビになった不良がお礼参りに来て 教師が殴られ、別の教師が殴り合い 新聞の一面に成ったり、悪い意味で賑やかな 下品な高校だったよ。

No.7 23/06/09 00:47
通りすがりさん5 

>> 6
そんな訳ないでしょ。

No.8 23/06/09 01:14
通りすがりさん8 

放課後でもクラブ活動の生徒が残っているのに見つかったら退学だよ。

No.9 23/06/09 20:55
匿名さん4 

>> 6 他の高校もこんな感じなんですかね? 俺らはビー・バップ・ハイスクールとか
特攻の拓の世代
環境が違い過ぎて分からないよ(笑)
トイレでそんな事出来るほど平和じゃなかった
喧嘩、リンチ、イジメ(バット木刀で殴り殴られ)
小便器に足掛けておにぎり🍙食べてたヤンキーとかもいてカオスすぎる異常な世代
まともじゃなかった
女子トイレも不良の女同士でタイマンとか
不良のカップルは
一個下の校舎に来てキス💏とかはしてたけど
学校の緑の電話でタクシー🚕呼んで
そのままラブホテル🏩行って問題に成ったり
文化祭学園祭にクビになった不良がお礼参りに来て
教師が殴られ、別の教師が殴り合い
新聞の一面に成ったり、悪い意味で賑やかな
下品な高校だったよ。

No.10 23/06/09 21:09
おしゃべり好きさん1 

>> 9 同じような世代ですが…そしてそこまでの高校ではなかったけど、そうですよね。

トイレって言ったら、いじめやリンチの場所

だったので、短い休み時間ならともかく放課後とかは警戒しながら利用していたくらいなので…そこでSEXするとか考えられませんよねw

No.11 23/06/09 21:28
匿名さん4 

>> 10 喧嘩は当然で
タバコも舎弟みたいなのが見張りして
タバコは小便出来るけど
喧嘩だと使用不可能
あとは職員室から1番遠くの端のトイレは
怪しい取り引きとか不良の先輩達が
しててヤバい雰囲気

呼び出し=恫喝〜リンチ(イジメ)

あとは危ない不良は一学期でほぼ退学(そもそも登校少ない(笑))
期末テスト中族車が騒音妨害
下校時校門前に族車がヤンキーカノジョ待ちアンドナンパ
シンナー瓶咥え運転席からメンチ切り(笑)
下校中
女子は何人か攫われレイプ被害未遂とかもあったし最低な地域

兎に角治安悪かった

No.12 23/06/09 22:05
匿名さん12 

外は怖いが中なら多少はリスクが少ないと思ってるんでは?
よほどのケースでないとなかなか警察には通報しないのが学校
主の家庭相手の家庭で集まって話し合いで退学か

• << 16 担任や校長に報告せずにいきなり警察に通報すれば警官は来るよ。荒れた学校には効果がある。

No.13 23/06/09 23:49
学生さん0 ( ♂ )

>> 12 よほどのケースってどれくらいなんですかね?例えば僕が校内で女子をレイプしたり、同級生や教師に殴りかかったりすれば警察呼ばれるんですか?

• << 15 ああ、あと実際に合ったことなんだけど。 合意の上で校内でやった(確か体育館倉庫か部室だったんだけど、どっちか忘れた)のに、女性側が「レイプされた」と騒いで、男子生徒だけ捕まったというか補導されたことがあったよ。 もちろん男子生徒は退学。 そうならないためにもやめておいた方がいいでしょうね。 その女子生徒は「ヤバかったからあいつに全部押し付けてやった」って笑ってたよ。 たぶん最中を誰かに見つかったんじゃないかな?←この辺りの詳しい情報は聞いてない。
  • << 17 あぁ~解った、君の事この内容で解った 君はあんまり考えたり現実的な経験少ない男子と観た! 先ずはイケてる男子は女に困らない そうでなくとも普通の男子には持ち掛けない 何故なら2万って対等じゃないから 侮辱だから まともな男ならナメてんか?💢と安くみられた、と怒りスレなど立てない 俺は主はかなりナメられてると思うなぁ それか、 主がバイトして金持ってるの嗅ぎつけ 美人局的に男子トイレで罠に嵌めて 恐喝とか、ありえると思うぞ 男子トイレ提案て可怪しいだろ? 恋愛経験無いだろう?  女は男子よりも現実的な他者、他者性を学んで 色々世界と考え方が広がる ーよっぽどの事? 想像したら分かるけど喧嘩は両成敗だから職員室で注意で終わり レイプは暴力、魂の殺人 バカじゃなければわかる話 極端だな、あとは刃傷沙汰で救急車🚑呼ばれる レベルだろうな

No.14 23/06/10 10:50
匿名さん12 

そら問答無用で警察沙汰

No.15 23/06/10 11:33
おしゃべり好きさん1 

>> 13 よほどのケースってどれくらいなんですかね?例えば僕が校内で女子をレイプしたり、同級生や教師に殴りかかったりすれば警察呼ばれるんですか? ああ、あと実際に合ったことなんだけど。

合意の上で校内でやった(確か体育館倉庫か部室だったんだけど、どっちか忘れた)のに、女性側が「レイプされた」と騒いで、男子生徒だけ捕まったというか補導されたことがあったよ。
もちろん男子生徒は退学。

そうならないためにもやめておいた方がいいでしょうね。

その女子生徒は「ヤバかったからあいつに全部押し付けてやった」って笑ってたよ。
たぶん最中を誰かに見つかったんじゃないかな?←この辺りの詳しい情報は聞いてない。

No.16 23/06/10 14:54
通りすがりさん8 

>> 12 外は怖いが中なら多少はリスクが少ないと思ってるんでは? よほどのケースでないとなかなか警察には通報しないのが学校 主の家庭相手の家庭で集… 担任や校長に報告せずにいきなり警察に通報すれば警官は来るよ。荒れた学校には効果がある。

No.17 23/06/10 20:20
匿名さん4 

>> 13 よほどのケースってどれくらいなんですかね?例えば僕が校内で女子をレイプしたり、同級生や教師に殴りかかったりすれば警察呼ばれるんですか? あぁ~解った、君の事この内容で解った
君はあんまり考えたり現実的な経験少ない男子と観た!
先ずはイケてる男子は女に困らない
そうでなくとも普通の男子には持ち掛けない
何故なら2万って対等じゃないから
侮辱だから
まともな男ならナメてんか?💢と安くみられた、と怒りスレなど立てない
俺は主はかなりナメられてると思うなぁ
それか、
主がバイトして金持ってるの嗅ぎつけ
美人局的に男子トイレで罠に嵌めて
恐喝とか、ありえると思うぞ
男子トイレ提案て可怪しいだろ?

恋愛経験無いだろう? 
女は男子よりも現実的な他者、他者性を学んで
色々世界と考え方が広がる

ーよっぽどの事?
想像したら分かるけど喧嘩は両成敗だから職員室で注意で終わり
レイプは暴力、魂の殺人 バカじゃなければわかる話
極端だな、あとは刃傷沙汰で救急車🚑呼ばれる
レベルだろうな

投稿順
新着順
主のみ
付箋