注目の話題
友達ってなんだろう
彼氏の仕事の忙しさについてです
これって脈ナシですかね…?

遊ばれている?

レス5 HIT数 613 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
23/06/05 15:26(更新日時)

マッチングアプリで出会い、二日連続でデートした方がいます。
2週間ほどメッセージをやり取りし、相手が他県から来てくれて、一緒に夜ご飯を食べました。(飲酒あり)
三軒目まで行くほど盛り上がり、次の日も空いていたらドライブに行かないかと誘われて、翌日も会いました。
(夜は相手はもともと予約していたホテルに泊まり、わたしは家に帰りました。)

二日目の別れ際に、手を繋いでも良いか聞かれ、恋人繋ぎをしました。
サービストークだと思いますが、わたし一筋だと相手に言われ、次の週にまた会う約束をしました。
でもアプリを開くと相手はログインになっています。

これまでに出会ったことない積極的?なタイプで、戸惑っています。
相手の容姿が良いこともあり、会って2日でこの調子だと、遊ばれているのかキープなのかと思い、気持ちが追いつきません。

ちなみに相手はアプリで2回お付き合いしたことがあるそうで、アプリでの出会いに慣れているのかなとも感じています。
みなさまはどのように思われますか?

タグ

No.3806407 23/06/04 22:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/06/04 23:29
匿名 ( y7BSv )

早くやりたいから積極的&リップサービスありなのかなぁ…
3回目で告白されてもやったらフェードアウトしそうな気もするから…
付き合ってもすぐやらずに様子見してたほうがいいかもね。
顔もいいならアプリで口説いて遊びまくってる裏の顔もありそうであまり信用できない感じがする。

No.2 23/06/04 23:54
恋愛好きさん2 

現時点ではどちらもあり得るかなぁ

No.3 23/06/05 01:11
大人の恋愛さん3 ( ♀ )

遊びかそうでないか、多少振るいにかける方法があります。
あ、その前に貴女の目的は結婚相手を探してるの?それとも単なる恋人探しですかね?
貴女の中でそうした人生プランの出来ていない女性は遊ばれてしまう女の典型です。
出会って最初に「私、結婚相手を真剣に探してます」って相手に言ってないでしょう?
相手も真剣なら「僕も真剣に探してます」って言います。遊び相手を探してる彼ならば、口では真面目に探してると言いつつ、重い女だと思って別の女性を探します。
ましてや顔が良いなら、別の女性が直ぐ見つかるし。
その彼を本気で惚れさせたかったら、彼という人物を分析し、戦略を練る冷静さが必要です。
貴女の方が彼の手の上で転がされるようじゃ話になりません。
男性はエッチする為ならリップサービスくらいしますよ。言うのはタダですから。
男性って頑張って稼いだお金で高い物を買って一生大事にする傾向があります。
簡単に手に入るような女性は簡単に捨てられます。
取り敢えず、今からでも「結婚相手を真剣に探してるけど貴方はどう?」
って聞いてみてください。
その後の彼の態度が答えだと思いますよ。

No.4 23/06/05 05:55
恋多きパンダさん4 

付き合ったとしても、短い期間で別れちゃう人ってことですよね。
彼の浮気が原因かな。

これ以上好きになる前に、距離を置いた方が貴女の為だと思いますよ?

ただ、
真面目で一途な男と付き合うより、彼みたいな男と付き合った方が、退屈だけはしないと思います。

まだ結婚を考えてないなら、一度くらい、そんな経験しても良いんじゃないかな。
男を見る目を養う為にもね。

No.5 23/06/05 15:26
学生さん5 ( 20代 ♀ )

マッチングアプリって別に結婚斡旋所ではないのでそもそも遊びとかキープとか心配するのはナンセンスだと思いますけど。
恋人契約→結婚と望むならマッチングアプリなんてしないできちんとした結婚相談所に申し込んだほうがいいと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧