注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

夫の浮気疑惑後のED

レス10 HIT数 674 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 20代 ♀ )
23/06/05 22:40(更新日時)

不倫(疑惑)発覚後、私が責めすぎたことから夫がEDになってしまいました。

不倫疑惑というのは、会ってはないのですが裏アカ女子とDMや電話をしてました。気持ち悪くて仕方なくて拒絶しました。

そこから再構築の道を選んだのですが、そういう行為になっても夫が持続できず、悲しい雰囲気になりました。

昨日話し合いをして、夫から頭をよぎってしまう事、したい気持ちはあるんだけど気になってしまうこと、プレッシャー(私じゃダメなの?、何でしてくれないの?)を与えられると余計ダメになる、もう少し待って欲しい、と伝えられました。

私は分かっていてもやっぱり抱かれないのは不安だし、自己嫌悪に陥るし、旦那がオナニーしてるのに気づいてしまうと(ゴミ箱の匂いなど)辛いです。オナニーは排泄と一緒だと分かっていても、私とは出来ないのに……と落ち込んでしまいます。夫がレスにならないように、ゆっくりいこうと頑張ってくれているのは分かるんですが、レスが怖くて仕方ありません。私が笑っているのが解決策なのですがこの不安な気持ちで暗くなってしまいます。共感者やアドバイスが欲しいです。

タグ

No.3806210 23/06/04 18:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/06/04 18:18
匿名さん1 

木曜日の不倫ドラマ見た事ある?

  • << 3 ストレスになるのでそういうのは見ないようにしてます。

No.2 23/06/04 18:25
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

私の旦那も仕事などのストレスからED気味でやる気がなくなるという時がありました。
レスから1年くらいたった時にレスの事を打ち明けましたが、その時も仕事のストレスとかでする気になれなくてと謝罪されました。他の人としてるというのは絶対ないと。
それから誘ってくれなくなり、私も仕事が忙しそうとか生活時間のズレなどから断られるのが怖い、誘うのをためらってしまい、結局それから数年レスです。

レスでもキスやハグなどスキンシップはありましたのでレスでも仲良しと思っていましたが、最近旦那の浮気が発覚。
仕事でストレス溜まっている、風俗にでも行こうかななど友人との会話の中でぼやいていたのですが、仕事でストレスでEDではなく、最近は発情しているようです。
もっと早くレスについて話や勇気をもって誘ったりが出来たらよかったのですが、
旦那からもレスについては何も話が無くこんな結果になってしまいました。
浮気についてはそれだけが原因ではないかもしれませんが、定期的にお誘いや、もやもやしている事はちゃんと早めに話すなどするべきだったなと後悔しています。

  • << 4 ありがとうございます。彼は今したくても出来ないことに悩んでますが、したい欲だけが勝って、できない私とじゃなくて他の人と、ってなるのがいちばん怖いです。 プレッシャーを与えないように会話を避けてたらそうなりそうで怖いです。誘われるの待ちは不安しかないです…… しばらく様子見ですかね…

No.3 23/06/04 18:28
結婚の話題好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 木曜日の不倫ドラマ見た事ある? ストレスになるのでそういうのは見ないようにしてます。

No.4 23/06/04 18:30
結婚の話題好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 私の旦那も仕事などのストレスからED気味でやる気がなくなるという時がありました。 レスから1年くらいたった時にレスの事を打ち明けましたが、… ありがとうございます。彼は今したくても出来ないことに悩んでますが、したい欲だけが勝って、できない私とじゃなくて他の人と、ってなるのがいちばん怖いです。

プレッシャーを与えないように会話を避けてたらそうなりそうで怖いです。誘われるの待ちは不安しかないです……

しばらく様子見ですかね…

No.5 23/06/04 19:09
匿名さん5 

やれればいいならバイアグラ一択ですね
萎縮した事に加えて飽きもあるので、笑おうがスタイルが変わろうが、まあ戻らないと思った方がいいですよ
もし再開するとしたら別居して物凄く綺麗になるか、人に取られそうになった時です
その他は時間をかけても無理です

No.6 23/06/04 19:31
結婚の話題好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 辛辣ですね。ありがとうございました。

No.7 23/06/04 20:07
匿名さん7 

経験者ですが、ご主人病院でご相談しなきゃならないレベルだと思います。
責めないのはもちろん、復活にはかなりの時間を要します。
それをまた貴女の態度で責めない方がいいです。

No.8 23/06/04 20:10
結婚の話題好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 経験者のご意見助かります。責めないことはもちろんなのですが、戻れるのか心配な不安な気持ちを1人で抱えるのが苦しいです。

主人は医者にいくようです。

No.9 23/06/05 22:05
匿名さん7 

>> 8 私も20代です。ウチは4年経ちますが、未だ完治していません。
貴女が苦しんでたら、せっかく治療中でもご主人に伝わりますよ。

私は主人が治るまで、不安を煽らず責め立てずサポートしてます。
見守る事ですよ。

No.10 23/06/05 22:40
結婚の話題好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 ありがとうございます。オナニーしてるのを見ちゃうと、AVでは出来るの……って落ち込んじゃったりしませんか?

責め立てず居たいのですが、女としての自信がどんどん減ってしまいます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧