注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

旦那の浮気。聞いてほしい。

レス12 HIT数 725 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 30代 ♀ )
23/06/11 17:51(更新日時)

今の状態ではどこにも言えないのではかせてください。

旦那の浮気が始まって恐らく1か月程。
ちゃんとした話し合いと慰謝料請求で相手に逃げられないようにする為に調査依頼しているので反撃に出るのはまだちょっと先になりそうです。

まだ証拠の回数が足りない状態で私からは浮気の話やそれっぽい話はせずに泳がせてます。

私が最近なんか旦那が怪しいとか気付いたのが、2週間後。わかりやすい旦那。はじめに食事に誘ったのは相手で酔った勢いなのかその日にしてるっぽい。それから関係が始まったよう。
旦那が私の事を話していたのか、始めの食事で指輪をどうしていたかわからないけど、初対面の時は確実にしていたはずだから、それで近づく女もヤバくないですか?
頻繁に電話もしているようだからわからないけど、とりあえず私の内容は無かったが、私の存在は相手も知っていると思われるけど、真相が分からない。SNSなどで旦那が指輪をしているのは分かっているはずだけど、会っている時は指輪はずしているのかな?つけ忘れて帰ってきたみたいな時は今の所ないです。

元々固定の休日はないのでわかりにくかったですが、いつも仕事と言って休日出かけていたのが半分は相手と会っていたみたいだし、平日も突発で食事に行ったりしていたよう。
私には「最近時間作れなくてごめんね」とか言ってたのに、浮気している。
浮気相手には隠し事とか秘密作られるのムカつくとか言って言い合いもしていたのに、あなたは私に凄い秘密作ってますけど?それはいいんですか?って感じ。
早く知ってるよって言いたいけど、まだ我慢。。。
あと何回か会うの黙認しないといけないのもつらい…。
メッセージのやり取りはいくつか写真撮っておいたけど、今後、警戒度が上がると困るので見たとは浮気バレしてる事を話した後も絶対に言えない。

タグ

No.3805904 23/06/04 10:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/06/04 10:05
匿名 ( uVqRLb )

証拠をガッツリつかんで、慰謝料もらって社会的地位もなくしてやればいい。(相手の親にも職場にもバラしてやればいいと思う)

No.2 23/06/04 11:07
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 とりあえず相手の家は抑えていて、おそらく職場も特定してくれていると思います。
浮気期間1か月というのは短いと思うのですが、どれくらいとれるものなのでしょうか?
旦那からは今後の態度次第ですが、相手からは確実に欲しいです。
私が相手にも慰謝料請求しますと言ったら旦那はどうなるんだろう?
メンヘラ気味で何かストレス溜まっている事があると結構すぐ死にたいというので本当に自殺したら私が責められるのでしょうか?

No.3 23/06/04 11:47
匿名さん ( CuwPLb )

一般的な慰謝料の判断でいったとしても、たった1ヶ月で数回のSEXだとしてせいぜい双方合算で20〜30万程度だと思いますよ。

著名人だとか有名人ならもっと額は上がりますけど、一般的民だと短すぎると探偵料の方が高くつきますね。

慰謝料請求上乗せについては相手の気持ち次第なので法的に争っても短期間だと損失の方が大きくなります。

• << 5 すみません、主です。 調査依頼している所に弁護士さんもいらっしゃるので少し相談はする予定ですが、出来れば裁判なしで慰謝料請求をしたいと考えています。 旦那の貯金が無いのが分かっている。相手もかなり若く貯金があると思えないので、裁判費用などが返ってくる望みが薄いためです。旦那の分は最悪姑に請求します。 相手側には出来れば実家宛にも請求書を送りたいと考えていますが、その場合は弁護士さんに依頼しないと実家住所の特定は難しいでしょうか?(相手はおそらく一人暮らしで今の家と職場までは調査で特定してくれるみたいです) 旦那は一般人ですが、経営者というか界隈では名が知れている人なので、私がSNSで浮気された発言をしたりすれば多少でも燃えるかもしれないので、社会制裁は出来るかと思います。私がみじめになるだけだと思いますが、修復かお別れかにもよりますが、話し合いの内容次第では暴露して去ろうと思います。 逆に相手が結構匂わせ発言などをしているので、それをするパターンもあると思います。

No.4 23/06/04 12:53
匿名さん4 ( ♀ )

3さんに同意。
再構築予定なら、あまり額は上がりませんよね。
今が一番おツラい時期かと思います。
睡眠、食事等しっかり取って、お身体お大事にしてくださいね。
あくまでバレないようにこっそりですが、ここでたくさん吐き出してってください。

• << 7 ありがとうございます。 正直知った時から食欲がなく数日絶食でした。いい機会なので減量中です。旦那にも夏に向けてダイエットと伝え食事量が減っている件はごまかしていますが、そもそも家で一緒にご飯を食べる機会もかなり減っているので、どれだけ量をへらしているかなども認識していないと思います。

No.5 23/06/04 13:04
結婚の話題好きさん5 

>> 3 一般的な慰謝料の判断でいったとしても、たった1ヶ月で数回のSEXだとしてせいぜい双方合算で20〜30万程度だと思いますよ。 著名人だと… すみません、主です。
調査依頼している所に弁護士さんもいらっしゃるので少し相談はする予定ですが、出来れば裁判なしで慰謝料請求をしたいと考えています。
旦那の貯金が無いのが分かっている。相手もかなり若く貯金があると思えないので、裁判費用などが返ってくる望みが薄いためです。旦那の分は最悪姑に請求します。

相手側には出来れば実家宛にも請求書を送りたいと考えていますが、その場合は弁護士さんに依頼しないと実家住所の特定は難しいでしょうか?(相手はおそらく一人暮らしで今の家と職場までは調査で特定してくれるみたいです)

旦那は一般人ですが、経営者というか界隈では名が知れている人なので、私がSNSで浮気された発言をしたりすれば多少でも燃えるかもしれないので、社会制裁は出来るかと思います。私がみじめになるだけだと思いますが、修復かお別れかにもよりますが、話し合いの内容次第では暴露して去ろうと思います。
逆に相手が結構匂わせ発言などをしているので、それをするパターンもあると思います。

No.6 23/06/04 13:24
匿名さん ( CuwPLb )

相手の実家宛にはまず不可能だと思います。それと旦那さんの姑宛にも不可能ですね。

不倫問題はあくまでも当人のみの責任問題ですから、泣き付くことは出来ても主さんからというのは無理と判断されると思います。

SNSでの拡散に対してはかなり慎重にしなければ肖像権の問題だとか持ち出されると逆提訴もありうる話ですね。その場合の方が請求額は高く請求されますから、御破算ではすまなくなるかもです。そこも弁護士さんに相談された方が良いと思います。

こういう問題っていう傍からしたら面白がれるネタ話なのですが、当人達からしたらどっちにも利益が出る話では無いのが現実です。

それを知ってる人ならサラッと貰ってスッと去る方が楽だと行ってますね。揉めるだけしんどいものですね。

• << 8 そうですね。余計な時間を使うくらいなら未来に向けて動いた方が自分の為になりますよね。 旦那さんには仲の良い弁護士さんもいるので慎重に行きたいと思います。 ただ、別れるにせよ、修復にせよ、二人が何事も無かったかのように暮らしていくような事があるとしたら絶対に許せません。 慰謝料以外で何か制裁は出来ないか相談したいと思います。

No.7 23/06/04 13:48
結婚の話題好きさん5 

>> 4 3さんに同意。 再構築予定なら、あまり額は上がりませんよね。 今が一番おツラい時期かと思います。 睡眠、食事等しっかり取って、お身体お… ありがとうございます。
正直知った時から食欲がなく数日絶食でした。いい機会なので減量中です。旦那にも夏に向けてダイエットと伝え食事量が減っている件はごまかしていますが、そもそも家で一緒にご飯を食べる機会もかなり減っているので、どれだけ量をへらしているかなども認識していないと思います。

No.8 23/06/04 13:57
結婚の話題好きさん5 

>> 6 相手の実家宛にはまず不可能だと思います。それと旦那さんの姑宛にも不可能ですね。 不倫問題はあくまでも当人のみの責任問題ですから、泣き付… そうですね。余計な時間を使うくらいなら未来に向けて動いた方が自分の為になりますよね。
旦那さんには仲の良い弁護士さんもいるので慎重に行きたいと思います。

ただ、別れるにせよ、修復にせよ、二人が何事も無かったかのように暮らしていくような事があるとしたら絶対に許せません。
慰謝料以外で何か制裁は出来ないか相談したいと思います。

No.9 23/06/05 12:00
匿名さん9 

主です。
誰かと共有している訳ではないと思うのですが、旦那のスケジュール帳に「私用」と書いてある日がいくつかありました。
過去に相手と会っていたであろう日は特に記載はありませんでした。
自分だけのスケジュール帳にわざわざ私用と書くってどういう事だと思いますか?
相手が空いてる時間帯なのでしょうか?見た限りでは全て夜の数時間でした。

No.10 23/06/11 14:54
匿名さん10 

主です。
相手宅への長時間滞在、宿泊を何度か掴んだので浮気調査は終わりにしようと思っています。
ただ、自分の心がまだ決まりません。
興信所の方にも相談する予定ですが、結局は私がどうしたいかが問題になると思います。
どちらにするか決めてから話し合いをするべきか、まずは旦那の話を聞くために分かれるか修復か決まっていなくてもこの件を話題にするべきか迷っています。
俯瞰してみればクズ男確定で別れるべきというのも頭のどこかで分かってはいるのですが、調査中、やっぱり別れよう、やっぱり話し合って修復できないかな?ずっと決めきれない状態です。
読んでくださった方、もし同じ立場になったらどうしますか?

• << 12 心を決めてから、挑んだ方が良いと思います。 それによって、話しの持っていき方が大きく変わってくるはずですし、話の途中で主さんの心が決まったとして、後戻り出来ない状況になってる可能性もあります。 もう既に事実は挙がってるので、あとは旦那さんの言い訳を聞くだけですよね。 適当に耳障りの良い言葉を並べられて、その場で判断できますか? 惑わされるだけのような気がしてなりません。

No.11 23/06/11 16:06
匿名 ( uVqRLb )

離婚しないなら、一切追求せずいい奥さんを演じきりますね。

No.12 23/06/11 17:51
匿名さん4 ( ♀ )

>> 10 主です。 相手宅への長時間滞在、宿泊を何度か掴んだので浮気調査は終わりにしようと思っています。 ただ、自分の心がまだ決まりません。 興… 心を決めてから、挑んだ方が良いと思います。
それによって、話しの持っていき方が大きく変わってくるはずですし、話の途中で主さんの心が決まったとして、後戻り出来ない状況になってる可能性もあります。
もう既に事実は挙がってるので、あとは旦那さんの言い訳を聞くだけですよね。
適当に耳障りの良い言葉を並べられて、その場で判断できますか?
惑わされるだけのような気がしてなりません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧