注目の話題
もう期待させないでください。
自分のレベルを知るには?
彼氏と推し、どちらを選ぶべきか

クラスラインみたいなとこで死にたい言う奴ってほんまに死ぬ??

レス1 HIT数 358 あ+ あ-

学生さん
23/06/04 01:21(更新日時)

塾のクラスラインみたいなんで毎日日記(数行)書かなダメなんですけどそこで顔も知ってるし直接話すこともある同級生何人もがおるところで「しにたい」「日記書きたくなさすぎてずっと泣いてるカス」「メンタルやられて泣いてしかない」「前向きなこと書けなくてすいません」とか書いてる奴の死にたいは本気ですか?

まぁ書いてる子明らかに服装とかメイクとかいわゆる地雷系とか言われるやつなんですけどね
喋ったら割とふつーですけど

迷惑なんですよね
自分そう言う死にたいとか言ってる人いたらその人のことばっか考えてしまってじぶんと比較してしんどくなったり嫌になったり腹がたってきたりするんです
そいつのせいで最近毎日リスカやめられへんくてほんまイライラする。
イライラするけどそいつがほんまに死なへんか心配でそいつが死ぬ前に自分が自殺しやんなんっていう強迫観念に囚われてしんどい、というかほんまに先越されたくない。

自分は日記でも明るいことしか書かんし周りには病んだことなさそうとか悩み事なさそうとか言われてる
だからこそ自殺してやりたい

実はうつ病、ボーダー、不安障害だってこと、死んでからみんなに知られたい

あんなみんなの前で平気で死にたいとか言うようなヤツらとは違うって思われたい
あれらよりも自分の方なしんどいってこと証明したい

私性格おわってる
でももう直せないだから死ぬ

そして最後にもう一度しつもんです
グルラで死にたいとかいう日記を書く奴はほんとに死にますか?
ほんまに精神病ですか?
ただのかまちょですか?

タグ

No.3805760 23/06/04 01:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/06/04 01:21
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ eKs9Sb )

回答者は医者じゃないんで、
このサイトの返信では判断できないと思いますよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少