注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

ほぼ田んぼの田舎に住んでます

レス3 HIT数 259 あ+ あ-

聞いてほしいさん
23/06/02 18:50(更新日時)

職場でハブられるようになってしまいました。
私は熊本の田舎の仕出し弁当やさんで働いています。
交通事故になり入院した女性が思ったより早く退院してきて職場復帰してきました。
社長や他の従業員も困惑していました。
私はその女性の代わりに採用されました。

その女性は50代後半で明るくて良い人だったらしいのですが社長が私を採用したことで自分が待っててもらえていなかった不満を私を虐めることで復讐してきました。

私の作った物に髪の毛が入っているだとか大声で背中に髪の毛ついてるー!取ってあげるね。と大声で言います。
いつも2人でペアを組んで髪の毛などコロコロで取るし髪もネットに完全に入れてるのに毎日毎日このようなことを言ってくるようになり、他の人にお菓子を配って私にはやらないよーと言います。

女性が退院してくるまで親戚にしてくれた人達も別人のように冷たい目で見るようになってツライです。

タグ

No.3804702 23/06/02 10:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/06/02 10:55
匿名さん1 

シフトを変えて貰う、彼女がイチャモンつけないように仕事ぶりを気をつけて見るかな…

No.2 23/06/02 11:11
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

怒りの矛先を間違えてますね。
怒るなら社長でしょう。

てかむしろ怒る筋合いすらないですよ。
店からしたら、仕出しの要員なんて単なるコマに過ぎないわけで。
欠員が出たらシフトを回すために補充しますよ。
その人は自分の立場を分かってない。

No.3 23/06/02 18:50
聞いてほしいさん0 

元々その女性が入院する前から人望?があったそうで入院中もその方がどんなに素晴らしい人間なのかを他の方から聞いてました。

会うのを楽しみにしていて私も他の方々から受け入れられていました。
退院を早めて大急ぎで戻ってきたら
変な空気になり…。

しばらく変な空気のまま働いていましたが社長がそんな早くに戻ってこんでいいのにと言ったことがその女性が傷ついてしまい

人望があった?人が豹変してしまったそうです。
今まで私に対して親切だった職場の方々もこの際仕方ないと言う感じで女性に同情して私にも同情するけど深い付き合いの人を選んだ感じに受け取りました。

社長の息子も一緒に働いてるので何度も目撃してるのですが気づかないフリをされています。
そしてもう今の段階では誰かが辞めないといけない状態で、他の方々は高齢なので自分達が首になるのでは?と怯えています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する