注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

SHEIN…(´✪ω✪`)❤️

レス2 HIT数 285 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
23/05/30 08:49(更新日時)

皆さん!突然ですが、SHEINという海外の通販で、お買い物はした事ありますか?
友達に教えてもらい、その公式サイトを見てみたのですが、色んなものが安すぎでびっくりしました( °_° )
その安さがこのサイトのいい所なんでしょうが、なにか問題があるのでしょうか?安全性などは大丈夫なのかと心配になります…。
現中2年生で、SHEINで買いたいものが沢山あります…。
安いので、お小遣い性の私には、お財布に優しいと思うので買いたいです!
でも、先程のとうり少し心配な点があります。皆様は、SHEINで注文して、なにか嫌な思いをされたことはありますか?
教えていただけると嬉しいです。

(̨̡ ¨̮ )̧̢(̨̡ ¨̮ )̧̢💓最後まで読んでくださってありがとうございます。良ければコメントお願いします

タグ

No.3802529 23/05/29 20:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2 23/05/30 08:49
匿名さん2 

中国だからね…情報を抜かれるとか不安になって買えません。
カードなんて絶対使いたくないし。
なのでいつも買っている友人が買う時に便乗しました。
けどやはり人気です、意外と使えるみたいです。

No.1 23/05/29 21:47
匿名さん1 

特に問題はないかな?でも海外サイトだからねぇ。1歩間違えば情報抜かれたりはするかも^^;
まがい物もあったりしますし思ったより良くないとかも…あと、人によっては製品の匂い(臭いとかゴムっぽいとか)が気になる事もあるようです。
でも、それはどこのサイトでもある事なので気にする程でもないかなぁと思います。
インスタやYouTubeなどでSHEINの商品を実際に買ってレポートしてる方も数多く居るので心配なら一度見てから選んでみるのも良いかも知れませんね。私もメイク道具など参考に見たりしてます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧