注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

私は交際する資格と需要がない

レス7 HIT数 449 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♂ )
23/06/02 09:32(更新日時)

最近結婚した人が出会った手段は
1位マッチングアプリ
2位職場関係
3位学生時代
4位友人の紹介
だそうです。

学生時代はモテず、バイト先で会った女性と1月だけ私が告白して付き合ったことがあります。すぐ浮気されて別れましたけど。(交際したに入らないと言えばそうですが。)

社会人になり、職場に男しか居らず出会いがまるで無いので結婚した人が多い(=可能性が高い)マッチングアプリを始めてみましたが誰にも会えません。
よく考えれば他にもっとカッコいい人がメニューのように表示されるのに相対的に不細工な男と会うわけ無いですよね。

職場関係には女性が居らず、学生時代はモテなくて彼女まともに作れなかったし、友人の紹介は期待できません。結婚した割合の上位すべてが私にはダメでした。

私には需要が無く、彼女を作って、家族を持ってということは不可能なのでしょうか?
諦めて同年代のカップルや家族連れを妬んで生きていくしか選択肢が無いのでしょうか?

マッチングアプリも上手くいかずネガティブになってます。

今は26歳で関東の田舎に住んでいて、職場も近いです。転勤もありません。

せめて普通の容姿に産まれていればな。。。
40kgも減量して70kgまで落としたけどちっとも交際相手ができる気配がない。。
就職も上手くいって30歳になる頃には年収600万超。東京だと普通だけど東京以外なら高めのはずなんですけど。。。

タグ

No.3802228 23/05/29 12:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/05/29 13:03
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ UMcPv )

まともなアドバイスを受けて
主さんがまともに改善すれば

いくらでも希望はあると思いますよ。

No.2 23/05/29 13:39
匿名さん2 ( ♀ )

とりあえずマッチングアプリやめて

オンラインゲームでも良いし、何か趣味でTwitterとかInstagramとかでも良いし、
毎日の食事上げるでも良いし

とにかく、毎日1回あげてみてください。

趣味があるなら、趣味で交流する場に顔出ししましょう。


ゲーム等で毎日一緒に、楽しく遊べる仲間が出来たら、オフ会でもしましょう。
TwitterやInstagramでも同じです。


趣味、何かないですか?

マッチングアプリって、元々は出会い系なので、法改正で名前が変わっただけなので、ヤル、ウル・カウ等の人達には便利なツールなんですが、

そもそもの恋愛に縁がない人達がいきなり1vs1で出会って親しくなるってハードル高いんですよ。

出会い目的だけでなくて、趣味や習い事等の定期的に続けられて楽しめる事にチャレンジしながら、男女が複数人ワイワイと交流する中に身を置いてください。

きっと親しくできる方や、仲良くなれる方との出会いがあります。


  • << 5 匿名さん2さんと同意見ですかね。 趣味の合う人とかと大人数で出会えたら ハードルは少しは低くなるんじゃないでしょうか。600万収入あるなら全然いけますよ。大丈夫です。焦らずに一歩ずつ進んで 行きましょう

No.3 23/05/29 13:48
匿名さん3 

頑張ったけど上手くいかない、もう頑張りたくない、なんで彼女できないんだ、って話してたスレ主さんですか?
あれだけ意見が出て、なお原因は顔だと思うなら、もう無理なんでしょう。
だってもう主さんはいくら頑張ったってダメだったんでしょ?
これ以上頑張れることはないし、それなのに認めてもらえないんでしょ?
そんなことないよって言われても、信じられないんですよね。
そこまで意思が固いなら、貫けばいいじゃない。
何を聞きに来たの?

  • << 7 頑張りたくないなんて言ってない。 ちょっと努力すればできる人間に上から目線で言われたくない。

No.4 23/05/29 17:05
匿名さん4 

まだ若いし、諦めないでいいと思います。
私は女性ですけど、顔で選んだりしないタイプです。許容範囲はありますけど。
清潔感をもって、諦めずに意識してたらそのうちいい出会いあると思います。

No.5 23/05/29 22:21
通りすがり ( 40代 ♂ GqLRv )

>> 2 とりあえずマッチングアプリやめて オンラインゲームでも良いし、何か趣味でTwitterとかInstagramとかでも良いし、 毎日の… 匿名さん2さんと同意見ですかね。
趣味の合う人とかと大人数で出会えたら
ハードルは少しは低くなるんじゃないでしょうか。600万収入あるなら全然いけますよ。大丈夫です。焦らずに一歩ずつ進んで
行きましょう

No.6 23/05/31 12:17
社会人さん0 ( 20代 ♂ )

>> 5 はい、がんばります。
田舎で趣味の集まりとかが少ないのが懸念点ですが。。。

No.7 23/05/31 12:18
社会人さん0 ( 20代 ♂ )

>> 3 頑張ったけど上手くいかない、もう頑張りたくない、なんで彼女できないんだ、って話してたスレ主さんですか? あれだけ意見が出て、なお原因は顔だ… 頑張りたくないなんて言ってない。

ちょっと努力すればできる人間に上から目線で言われたくない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧