注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
彼女が欲しかったな…
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

彼氏が付き合いでキャバクラに行く

レス6 HIT数 993 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
23/05/27 21:09(更新日時)

彼氏は付き合いで飲みに行くことも多く
若い子興味ない
みんな一緒に見える
キャバクラなんか疲れるだけだから大嫌いと
常々言っていますが
行ってきた次の日は
楽しそうにキャバクラでの出来事を話すので
ほんっとうにイライラします。
それもいや〜本当に疲れた
本当にみんな一緒に見えたわ、と言った感じです。
結局男はなんだかんだ言おうと 
若くて綺麗に着飾った女の子を見ると嬉しく楽しくなるものなんですね。

でもこんな事で嫉妬してると思われたくないので
笑顔で話を聞きますが
そうすると、更に話してくるのでもう本当しんどいです。
お酒も入ってるし連絡先交換したかもしれないし、
タイプの子がいたら乗り換えられる可能性もあるし、キャバクラ行くとか行ってきたと聞いた後は不安でいっぱいです。

彼女がそんな話普通聞きたがるか?と頭悪すぎるだろとも思います。
こんなふうに思ってしまうわたしは心が狭いですか?
結婚してるからどしっと構えられるけど
ただの彼女なので急に乗り換えられる可能性もあるし、二股される可能性もあるので不安になります。

タグ

No.3801036 23/05/27 16:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/05/27 16:30
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

二股される可能性があるって、そんなに信用できない彼氏さんなの?前科があるとか?
お店行くの嫌だなってのはわかるんだけど、そんなホイホイ乗り換えないよ普通…
と言うか、普通のオッサンが嬢落とせるってなかなかない。金づるだからただの。
でも若い子興味ないアピールはちょっとね、本当にそうならあえて言わんしね。

あと男は若くて着飾った女が好きなのではなく、話を聞いてくれて盛り上げてくれてチヤホヤしてくれて「俺モテてる!」と錯覚させてくれる女が好きなのです。
そりゃ若いからってだけで行く人もいるけれど、実際お店でオバサンが出てきたとしても自分を気持ち良く持ち上げてくれるなら最終的には「あー、楽しかった!」となります。

No.2 23/05/27 17:02
匿名さん2 

なんとなくわかる気がします。
私もいろいろな男の人を見てきて、本当に簡単に浮気できるんだな、と勉強しました。
その彼氏さんに前科がなくても、彼氏をそういうフィルターで見てしまう気持ちわかります。
みっともなくても、「本当は不安になるから、キャバクラとかそういうお店にはいってほしくない。でも付き合いっていうこともわかるし、無理にやめてとは言わないけど、嫉妬するし家ではキャバクラの話はやめてほしいな。。」と話してみてはどうでしょうか?

No.3 23/05/27 18:17
匿名さん3 ( ♂ )

でもこんな事で嫉妬してると思われたくないので笑顔で話を聞きますが
主さんここは変
そんな話聞きたくないと怒ればいいのでは?
嫉妬?何が悪いの?好きだからあたりまえなのでは?

No.4 23/05/27 19:55
匿名さん4 

若くて可愛いキャバ嬢はあなたの彼氏を相手にしないから大丈夫ですよ。
あっても営業で良くしてくれるだけだから何も起こらないさ。

No.5 23/05/27 20:59
匿名さん5 

彼が幾らキャバでお金を落としてくれるかだよ
毎月数十万とかならキャバ嬢もメシ食ったりアフター行ったりもするだろうけどね
要するに金がないと相手にされない
鼻の下伸ばしてバカがオネーちゃんの話をしてると思ってりゃいい
俺はそんな話は絶対にしないしキャバなんか行く気にもならない

No.6 23/05/27 21:09
匿名さん6 ( ♀ )

わかりますわかります。
まあ嫌ですけど、私は行っていいよと言ってます。
なんなら興味持って話がんがん聞きます。
内緒にされる方が嫌なので。
最近はさっぱり行かなくなったようで、先日男友達で旅行に行った際も、女っ気ゼロで友達が行きたがっても断ってしまったようでして、悪かったかなと凹んでました。
ほんと不思議なんですけど、行かないでって言うと鬱陶しがって、反抗して行きたがるんですよね、男って。アホかと思いますが。
なので、好きにしたら、と放っておくと良いですよ。
浮気されるかも、じゃなくて、浮気したら即捨てるからそのつもりで、と構えときましょ。
どうせ嬢には相手にされないから、大丈夫です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧