注目の話題
この年でもう手遅れかもしれないけど
立場と言い回しが噛み合わない。
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

この職場は普通ですか?

レス1 HIT数 253 あ+ あ-

匿名さん
23/05/23 10:26(更新日時)

今月からコールセンターで派遣社員として働き始めた者です。
SVや責任者含めて働いている人はみんな派遣という少し珍しい?センターです。
故に、ルールに厳しくなくやりやすいところもあるのですが、あまりにも治安が悪すぎると感じるところがあります。

まず、私語が多く、人がお客様と電話している横で大声で笑ったりプライベートな話(ゲームの話やご飯どこ行く?等)を普通にしています。
また、お客様と話が噛み合わなかった時に電話を切った後「〜って言ったのに…どいつもこいつも…」等と不満を口に出したり、本社の方とやり取りをする時にムカついたことがあると、その人のことを「ジジイ」と言ってみんなで悪口を言い始めたり…などです。

仕事をする上で不満やストレスを感じることは誰にでもありますし、それを仲間内で吐き出すこともダメだとは思いませんが、勤務中の態度として、あまりにも自由すぎて驚きました。
ましてや、コールセンターなのでお客様に聞かれる可能性もあります。

そのような言動をしているのは若い方ではなく、20代後半以上の年齢の方々です。

派遣会社の人に相談するか悩んでいます
30名くらいいますが、他の人も何も言わないので、とりあえず耐えていますが、このくらいは普通にあることでしょうか?

タグ

No.3798270 23/05/23 09:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/05/23 10:26
教えたがりさん1 

今の私の職場と同じです。
私もコールセンターです。
自由すぎます。うちの会社は相談できそうな人がいません。
それで困っています。
派遣社員なら派遣会社に言ってもいいと思います。間に入ってるのが派遣会社なので担当者に話していいと思います。
私は直接雇用なので相談できないです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板