既読スルーされたら
最近、出入りのあった営業さんと偶然、LINEが繋がり、やり取りが始まりました。
真面目な仕事ぶりに好感持ってた人です。
お互い独身で、LINEで盛り上がり、電話もかかり、プライベートで会う話になりました。
この1週間、付き合ってもいないのに毎日LINEして、挨拶やコメントを送り合ってました。
ところが仕事だと言った土曜の夜から返信がありません。いつもなら朝には、おはようと来るのですが、、、
気が変わったのでしょうか?飽きた?
今、翌日の日曜の昼です。焦り過ぎでしょうか?
追伸はしてませんが、どうすべきだと思いますか?
タグ
>> 2
いますよ。
少し盛り上がって、手のひら返したように急に素っ気なくスルー。
気分屋か単に忙しいと思って気にしない方がいい。
付き合っても…
まるで彼女のようなやり取りしてたから、、、目を覚まさないといけませんね。
ありがとうございます。
- << 14 うちも同じ感じの時があったから(笑) なんか段々やり取りが当たり前になって、深い話もして〜どんどんやり取りが続く感じで勘違いし始めたら、、、 急にあれ?って感じになってね。 ようやく、我に返る感じ。 そういえば彼はモテるし、かなり忙しいはずなのに…なんか勘違いしてたなぁって、恥ずかしくなったことあったかな? 告白してこないって事は、その気がないって事であまりこちらからのめり込むと恥かくかなと、冷静になった。
>> 4
まるで彼女のようなやり取りしてたから、、、目を覚まさないといけませんね。
ありがとうございます。
うちも同じ感じの時があったから(笑)
なんか段々やり取りが当たり前になって、深い話もして〜どんどんやり取りが続く感じで勘違いし始めたら、、、
急にあれ?って感じになってね。
ようやく、我に返る感じ。
そういえば彼はモテるし、かなり忙しいはずなのに…なんか勘違いしてたなぁって、恥ずかしくなったことあったかな?
告白してこないって事は、その気がないって事であまりこちらからのめり込むと恥かくかなと、冷静になった。
- << 16 電話やLINEでデートしたいとか言われていたので、舞い上がってました。 でも人の気持ちは変わるから、今では不安でいっぱいです。
私も40になってから気になる人とLINEが繋がったとき、もう若くないんだしってことをいつも頭に入れてました(笑)
しばらくLINEが止まったら、忙しいんだろなって放っておくし、
「たくさん送りすぎて疲れましたか?」
なんて聞かれたら面倒くさいこと送りません。
しばらくして相手が喜びそうなネタがあったら、普通に送ります。
顔を合わせる機会があれば、いわゆる、
「図々しいおばちゃん」て感じで声かけて。
それでかれこれ5年以上、なんだかんだ仲良くしてます。お互いバツイチなので、付き合うとか改まってそういうのはないですけど。
- << 34 そうですね。 時が経てば答えがはっきりするので、それまで悩むのは時間がもったいないし。 時間を為になる事に使いたいと思います。 コメントありがとうございます。
お知らせ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
職場の異性と休日に会う7レス 109HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
恋愛相談(՞ ܸ. .ܸ՞)1レス 39HIT 恋愛初心者さん (20代 ♀)
-
イタリア男にも相手にされない姉6レス 137HIT 学生さん (20代 ♀)
-
出会ってから一年以上経って距離縮めるのってどう?3レス 68HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
マチアプ相談6レス 98HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
助けて
やりすてされたってことは毎回ホテルに行ってやって終わり?デートもなし?…(恋愛中さん10)
10レス 180HIT 匿名さん (20代 ♀) -
男性依存症の彼女との別れ方
連絡頻度を減らしていって、最後はラインでお別れする。(恋愛中さん15)
15レス 373HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
職場の異性と休日に会う
脈があるかもしれないし、同期として大切にしているだけとも言えるので、こ…(匿名さん7)
7レス 109HIT 社会人さん (20代 ♀) -
イタリア男にも相手にされない姉
イタリアになにしに行ってるの? ナンパ待ちじゃないでしょ? 男に相…(匿名さん6)
6レス 137HIT 学生さん (20代 ♀) -
恋愛相談(՞ ܸ. .ܸ՞)
特に困らないなら言わなくてもいいのでは(匿名さん1)
1レス 39HIT 恋愛初心者さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
どうしたら私に振り向いてくれるのでしょうか。4レス 77HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) 1レス
-
閲覧専用
彼女が信用できません。別れるか悩んでいます。17レス 182HIT 匿名さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
どうなの?!お料理男子。7レス 129HIT 恋愛博士さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
既婚男性と独身女性16レス 229HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
男友達からのお土産2レス 104HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
どうしたら私に振り向いてくれるのでしょうか。
まず、その彼は女の人が恋愛対象なのでしょうか? もし同性の男の人が恋…(匿名さん4)
4レス 77HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) 1レス -
閲覧専用
男友達からのお土産
返信ありがとうございます!お世話は多分されてる側です笑、頑張ります!(恋愛好きさん0)
2レス 104HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
彼女が信用できません。別れるか悩んでいます。
幸せよりも精神的苦痛を感じるので、諦めようと思います。 最後まで昔に…(匿名さん0)
17レス 182HIT 匿名さん (20代 ♂) -
閲覧専用
どうなの?!お料理男子。
料理が好きっていうのもあると思うけど、得意だよ!って言うくらいだから、…(匿名さん7)
7レス 129HIT 恋愛博士さん (20代 ♂) -
閲覧専用
既婚男性と独身女性
どちらかが相手に好意を持っているなら友達という形は難しかったと思います…(匿名さん5)
16レス 229HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
協調性のない人のせいで企画が台無しにされた
学生時代の集まりでお世話になった人にプレゼントする企画をしました 後日、集まり不参加だった人にも声…
24レス 246HIT 相談したいさん -
気になって辞められない
長年勤めたパートを辞めるのですが、気弱で人の目が気になる性格だから〝人手不足の中辞めたら良く思われな…
23レス 272HIT OLさん -
すぐ、人のことを統合失調症という人は…
すぐ、相手のことを、 統合失調症だという人は、 なぜなんですか? 根拠もなく、 実際にあ…
18レス 162HIT 相談したいさん (40代 女性 ) 名必 -
彼氏を作るのがしんどい
30半ばになった辺りから婚活が嫌で仕方なくなりました。 20代の頃は期待して行っていましたが今はい…
12レス 157HIT 結婚の話題好きさん (30代 女性 ) -
見た目年齢の疑問
個人的に左は27さいで実年齢より若く見えて右は29歳で実年齢よりすこし上にみえるのですが。 なぜか…
12レス 159HIT おしゃべり好きさん - もっと見る