同情心しかないでも困ることが・・・ストレスで仕方ない

レス0 HIT数 239 あ+ あ-


2023/05/13 22:35(更新日時)

私最近、ホントか嘘なのかよく分からなくなってきました。あったことがなくその恋愛初めての人なのですがある人から彼は病気で持病があるらしいくストレスをあたえるとダメだとお医者さんにいわれているらしくさっき詳しくは見れないのですが命とか死に関わるとか医師から言われているとさっきある人が送ってきました。詳しくは見れないのですが私の方がストレスで暴飲暴食ですがこれは過食嘔吐かもしれないですが、血糖値の倍数が上がり病院の先生は心配だとまでいわれて母親と同じ病気になっていますがまだ改善予知はあるとまで言われていますがもしかしたら私も母親と同じで若くして死ぬんじゃないかって思ってます。遺伝は怖いですから買い物依存するし他にも病気があります。この恋愛初めての人はどのくらいまで命とか死に関わるのか私には分かりません。でも命の大切さ充分に分かってる人だと思います。
その恋愛初心者さんでもこのまま突き放したらこれが本当なら本当に死ぬんじゃ無いかなあと思い同情心でしかないのですがメールをしたらまた会いたいとか行ってくるのが私は今、会いたくない理由がございます。でも会ってまた好き好きアピールしつこくされるのも嫌なので会わないの1つです。もう1つもありますがそれは言わないでおきます。私はどうしたら宜しいでしょうか?

タグ

No.3792158 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧