注目の話題
男性に質問です!
これが、ありのままの俺
どういう印象なのか?

彼氏と別れるべきでしょうか

レス1 HIT数 209 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
23/05/07 20:23(更新日時)

5年前に付き合っていた彼氏に振られ、それから1年ほどは環境的に離れることができず、その人のことがずっと好きでした。その後は物理的に距離ができて、会うこともなくお互いに恋人もできて、忘れられたと思っていました。

私には今付き合って1年半ほどの彼氏がいます。今年になってから少し遠距離になり、隣の県に住んでいます。彼は元々少し塩対応なところがあって、彼氏にかまって欲しいと感じる私には少し冷たく感じるところがありますが、優しい人です。

元彼には現在彼女はいません。先日、その元彼から私を振ったことを後悔していると伝えられました。ですが私には彼氏がいるし、もう好きでは無いなと思っていたのでそう伝えました。向こうも私に彼氏がいることは知っていたし、復縁を迫られたわけではないです。

ですが先日、私が友人と遊んでいた所にその元彼が一瞬来てしまいました。少し話したぐらいで、2人きりというわけでもなく、ただみんなで友達として話しただけだったのですが、直接会って元彼を見た瞬間にすべて思い出してしまいました。その人を好きだった時の気持ちが頭によぎってしまって、どうしたらいいか分からなくなっています。

こんな気持ちのまま彼氏と付き合い続けるのは失礼だと思うのですが、あまりにも突然の出来事すぎてどうしたらいいのか分かりません。別れたいのかと言われると分からないし、でも元彼のことを思い出してしまって悩んでいます。自分勝手な話ですが、皆さんがこうなった時どうするか教えて頂けたら嬉しいです。

タグ

No.3788131 23/05/07 19:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/05/07 20:23
恋愛好きさん1 ( ♂ )

それね、ただの距離感のせいです。
遠く離れてると、気持ちがつい離れがちになります。
そんな寂しい時には近くにいる人がとても優しく感じるものです。
若かりし頃の気持ちと、もう少し大人になった今の気持ちとでは、恋愛感情も違ってきてるはずです。
客観的に同列に考えて、その上で自分の気持ちを比べてみたらいいと思います。
どちらがいいかは本人しかわからないので…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧