注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
ベビーカーの周りに家族が不在
この世の中に、そして宇宙にあるものは

コンドームなしのセックスの危険性

レス8 HIT数 537 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
23/05/06 20:38(更新日時)

私の男友達の話なんですけど、その友達はマッチングアプリで出会って間もない人と、セックスをコンドームなしでするそうです。
それも、相手はひとりではなく今まで何人も女性とそういったことを繰り返してきているようです。
私にはとても信じられなくて、性病や妊娠のリスクもあるのに、何故コンドームなしのセックスをこわいと思えないのかが不思議です。
相手となったコンドームなしのセックスを許してしまう女性が何人もいるということは、今どきはそういう人って多いんですかね…?

タグ

No.3787282 23/05/06 16:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/05/06 16:19
社会人さん1 ( 40代 ♂ )

男性ってゴム派と生派が、分かれてると思います。

僕も、ゴムをつけた事が無いです、ゴムが合うサイズが無いのでね、エイズとかも、多少は、心配ですけど好きな女性としかしないので、妊娠をしたら、結婚もするし、責任をとるようにしてます。

女性も否定をされた経験が無いので普通の人は、しないのかも、最近が多いとは、思いません、昔から、する人は、ゴムを恋人同士でもするし、しない人は、なかなか射精出来無いので生派だと思います。
僕は、ゴムをしても破損するくらい激しいし、サイズが無いと言う理由です。

そんなに珍しい事では、無いと思いますよ。
神経質な男性は、必ずする人もいますけど価値観の違いだと思います。

No.2 23/05/06 16:32
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます。

なるほどです。
私も、真剣にお付き合いをしている女性とはコンドームなしでセックスをすることはあると思います。
ただ彼の場合、マッチングアプリで出会った不特定多数の人となので、どうしてこわくないのだろう…て。
私自身、医療職に就いているので、HIVの患者さんって自分が思っている以上に、意外と身近にいるのだと感じているのも理由にあると思います…。

No.3 23/05/06 16:34
匿名さん3 

意識の低い人ほど行き当たりばったり感覚でナマでやる
それが恋人でも嬢でもです
こういう人は性病の怖さ知らないんだねきっと
病院行けば治るとか思ってんでしょ
どうせ妊娠したら逃げるとか責任とるとか無責任な思考なんだろうね

No.4 23/05/06 16:38
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 ありがとうございます。

こわさを知らないのがこわいと思います。
いつか本当に大切にしたい人ができたときに、知らず知らずのうちにその人に感染させてしまったらどうするのか…。
治る感染症ならまだ良いかもしれないですけど、一生治らないものに感染してしまったとしたら…そのときは後悔してもしきれないと思います。

No.5 23/05/06 16:58
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

マチアプなどで簡単に遊び相手が見つかる時代ですから、しない人が多いのかもですね。
男性の4、50代と女性の2、30代に梅毒が流行中なのはそのせいかと思われます。

ちなみに私は生理のため薬を飲んでますが、それを伝えても「結婚するまではゴムで」と言ってくれた真面目な男性と出会えて結婚できました。
責任を取るからゴム付けないじゃなくって 責任を取ってからゴム付けない人は、男女共に病気持ちリスク無いし人として信用出来ます。

No.6 23/05/06 18:46
匿名さん6 ( 50代 ♀ )

エイズと妊娠くらいしか心配してないのでしょ。
それも、エイズなんて自分に関係の無い空想の世界
位にしか思ってない。

今、つけないで不特定多数な人との交渉で平気な若者
が増えてるから梅毒が流行ってるらしいですね。
怖い怖い。自分は特定な人しかしないから・・・
と思ってる男性はいるだろうけど、
相手が誰とつながってるかわからないのにね。
頭にない・・・というか、自分の欲求に従って
考えたくないから見ないふりしてるんですね。
ゴムは妊娠だけ防ぐものではない。
自分の体を守るものであると認識すべきですね。

No.7 23/05/06 20:04
匿名さん7 

私は、生派。

ゴムありならしない方がまし。
基礎体温つけていたから、失敗なんてなし。
でもそれは、20年前のこと。

今は、性病かなり増えているから娘にはしっかりと教育してる。

No.8 23/05/06 20:38
匿名さん8 ( ♂ )

子供って生中だしでも滅多に出来ないからな。でも結婚前なら生でしたくても大切な人なら我慢する。生でヤラれてる女は汚いし遊び限定だよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧