注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
雨の日のメリットや良い点は何があります?

マッチングアプリ 4回会ったのに何もない

レス2 HIT数 405 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
23/05/05 19:49(更新日時)

アプリで知り合い、4回デートした人がいます。
相手とは車や電車で2時間の距離があり、お互い行き来しています。
お酒を飲むこともありますし、相手の車でドライブしたこともありますが、一切進展がありません。

相手からは車やスポーツ、仕事の話ばかりで、好きなタイプや過去の恋愛のことを聞かれることはありません。

基本的に代金は相手が支払ってくれますが、車を出してもらったときなどに、わたしが支払うこともあります。

私はアプリで会った人と付き合ったことはないのですが、相手は前の彼女とアプリで出会ったそうです。

私が露出が多い服装をしていて、密室で2人きりになっても、何も起きません。

私は相手のことが気になっています。
車で2時間かけて会いに来てくれますが、4回会っても何もないということは、脈はないのでしょうか。
また、自分のことをどう思っているか知りたいのですが、どういうふうに聞いてみたら良いのでしょうか。

タグ

No.3786581 23/05/05 17:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/05/05 19:29
毒吐きババア ( 30代 ♀ nMrTv )

文章読んでいて思ったのはどうして男性から行動しないといけないの?
誰が決めたの?
女性からはダメなの?
待ってる、受け身がおしとやか、かわいいは勘違い
私だったら自分自身から行動しますよ
それでダメなら諦めます
ドラマみたいな恋愛なんてないよ

No.2 23/05/05 19:49
匿名さん2 

あまり遠くない所に行きたいって誘ってみたらどうでしょう。翌日はどこに行きたいって言ったら泊まりだとわかるでしょうから。
温泉とかが一番かと思います 連休すぎだと宿も取りやすくなりそうだし。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧