注目の話題
美容院での会話が苦手
これからの時代子ども作っても大丈夫?
皆さんならどう思いますか?

これはもう脈無しですか?

レス0 HIT数 323 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♂ )
23/05/05 00:53(更新日時)

自分が高校2年の時に彼女(同級生)ができて、友達に囃し立てられるのが嫌だったんで、彼女には卒業までは内緒にしてほしいと頼んでいて、彼女も了承してくれていました。
 ですが、高校3年になって彼女がやっぱり内緒にしたくないと言って友達にバラしてしまい、そのまま受験期に入って彼女は早くに決まって僕は一般受験までの状況になってしまいました。
 彼女の誕生日が一般の1週間前というのもあって僕が彼女の誕生日をすっぽかしてしまい、彼女は許してはくれたんですけど少し怒っていたと思います。
 その後、受験が終わり彼女に電話をしてみると明らかに彼女の機嫌が悪く聞いたら、あなたと付き合ってたはずなのに付き合ってた感じがしない、と言われて別れることになってしまいました。
 自分としてはまだ彼女のことが好きで、未練があるのですが諦めた方がいいのでしょうか。

タグ

No.3786236 23/05/05 00:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧