40代後半~50,60代の年上女性にしか興味がありません、
30代半ばの男です。昔から年上女性
にしか興味がありませんでした。
中学生の時も同級生には興味が無く
女性教師に片思いしていたし、
社会人になってからも同年代や
年下を異性として見られなくなり
40代後半~50,60代の女性に興味
が行くようになりました。
今まで彼女も出来たことがなく
最近まで仕事で知り合った50代
の独身女性に片思いしていましたが、
20歳も年下である私からの食事の
誘いなどに困ってしまったらしく、
私が諦めて身を引きました。
40代後半~50,60代の独身女性
と親しくなるにはどうすれば
良いでしょうか。少女漫画や
恋愛ドラマみたいな恋愛がしたい
ので、出会い系サイト、婚活アプリ
等はNGです。
よろしくお願いいたします。
タグ
私は53歳女性(もうすぐ54) 彼は33歳。
マッチングアプリで出会いました。
私は、彼と出会ってからはアプリはアカウントを削除しましたからもう使っていません。
マッチしてから約10日後にリアルで対面しました。
50代のオバハンに興味を示す男の人がいるのかな?って思ってどういう心境なのか
理解したくて、いろいろ検索してたら、このスレッドにたどり着きました。
そもそも私はアプリで自分より年上の人を探していたのですが、
年上のダメジジイ(アル中とかエロ目的とか経済的に破産したオッサン)とのやりとりに
うんざりしていた時に、ふと友達に話したら
「年下の方があってるんじゃない?」と言われ、対象年齢をぐっと引き下げて30からにしてみました。
引き下げすぎ感もあったけど、まぁいいや、軽くつきあえる友達探すのもありかもと思っていました。
ところが引き下げたら、年下君たちがいいねをくれたので
とりあえず一番写真の見た目が好きな33歳の彼にイイネを返してみました。
そこから10日後に初対面でリアルでお会いして今に至ります。
私もまじめな性格ですが、彼も誠実で温かい人柄です。
まさに少女漫画やドラマのような恋愛です。
「いい年こいて思春期の中学生かっ!」 っと ツッコまれながら、
「残念ながら元気な更年期じゃわ」と返しつつ交際を楽しんでいます。
素敵な出会いがありますように。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
脈アリですか…??1レス 50HIT 学生さん (10代 ♀)
-
彼女について3レス 74HIT 恋愛中さん (20代 ♂)
-
教科担当の先生に恋をしてしまいました…6レス 85HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
離婚を切り出された旦那さん8レス 115HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
親友と一線を超えました8レス 199HIT 知りたがりさん (20代 ♀)
-
職場恋愛の気まずさ
何故に彼氏なの? まだ告白されてるとかならば解りますが。 …(匿名さん12)
12レス 193HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
リアコ脱却
推し活する方々が皆さん同じかは分かりませんが、リアコになったのも俳優さ…(叶わぬ恋さん0)
3レス 72HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀) -
既婚者の出会い系アプリで知り合っても
色々じゃないですよね? たった一点、やりたいだけです。 ご質問…(恋愛好きさん0)
27レス 391HIT 恋愛好きさん (40代 ♀) 1レス -
離婚を切り出された旦那さん
あんまり返信無かったので〜。 大丈夫です〜。 どうでも良いとは思っ…(恋愛好きさん0)
8レス 115HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
彼女について
八つ当たりされるならはやめに別れる(匿名さん3)
3レス 74HIT 恋愛中さん (20代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
復縁について6レス 118HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
新歓で出会った人1レス 48HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
ニコニコしている女子が生理的に無理1レス 41HIT OLさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
このLINE止めたほうがいい?つづける?2レス 111HIT 学生さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
彼氏に持病を話そうと思っています7レス 75HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
復縁について
>私も20代後半になり、婚活を真剣にしたかったので別れました。 …(恋愛好きさん6)
6レス 118HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
高学歴で人を馬鹿にする彼氏と今後付き合っていくべきか
もう主さんは結論出されたと思いますので、このスレは閉じるのが良いと思い…(匿名さん2)
38レス 1436HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
新歓で出会った人
また会える機会を探るしかないよね(恋愛好きさん1)
1レス 48HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀) -
閲覧専用
モテそうってなに?
いえ、全然。 よく人から言われるのでどういう意味合いなのかなと思って…(通りすがりさん)
23レス 400HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
閲覧専用
ニコニコしている女子が生理的に無理
ニコニコしてる女子も輝いてる女子もあなたに好かれたいとは思ってないです…(匿名さん1)
1レス 41HIT OLさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
好きで好きでたまらない
職員と利用者は恋をしちゃいけないのかなぁ。あれだけ毎回優しくされたら好きになってしまう。 40代の…
33レス 814HIT 恋愛好きさん (50代 男性 ) -
大人しい男性に好かれる女性は?
大人しい男性に好かれる女性ってどんな方でしょうか。 私は学生の時から大人しく周りからいじられるよう…
8レス 217HIT 叶わぬ恋さん (30代 女性 ) -
独身は寂しいですね。
独り身は寂しいですね。
35レス 728HIT 恋愛好きさん (30代 男性 ) -
パート先が休めない。
今の職場が小規模なせいもあるかもしれませんが、急な休みって正社員よりパートの方が休みにくくないですか…
7レス 191HIT 教えてほしいさん (30代 女性 ) -
返済期限までに借金を返してもらえなかったら別れるべき?
同棲している彼が返済期限までにお金を返してくれなかったら、婚約を破棄して別れようか悩んでいます。 …
9レス 234HIT OLさん (30代 女性 ) -
職場恋愛の気まずさ
職場恋愛なのですが、 別れても俺は気まずくないと言う彼氏が 全く私のことを考えてないと思いました…
12レス 193HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) - もっと見る