自分から振ったのに後悔、その後振られた
大学4年から付き合って1年になる彼氏がいました。
私は以前の元彼と8年付き合っていましたが、それを超える愛情を感じていました。
お互い社会人になり、その日相手が同期(男女20人程)と飲み会に行ったので私が23時頃迎えに行きました。
店に車を横付けし待ちましたが約束の時間になっても連絡がなく、周囲に迷惑だったので車を移動させた所、彼が女の子に肩を回しているのが目に入りました。
その瞬間自分からふっと気持ちが崩れ、やけになり「別れよう」と電話をしていました。
その後話を聞くと、彼曰く介抱していたとの事で、同期の1人も私の元へ一緒に来て、皆酔っていて彼に大変迷惑をかけたと謝ってきました。
そう言われれば、確かにそうとも見えました。
そこでもう少し寄り添って信じてあげられれば良かったとも思っています。
ただその日私はやけになって、彼を罵り人格否定のレベルまで言葉で追い込みました。触る事も拒絶し、彼は終わったと思っていたと思います。次の日シラフの状態で会いたいと必死に言われましたが、全て断固として拒絶しました。
そして次の日、私も一睡し感情がリセットされていました。そこで会おうとこちらから言い、彼がすぐに会いに来てくれました。
ただ彼は別れる覚悟をし、私は呑気な態度でいました。会った時は彼は呆然とし、でも私とやり直したいという気が感じられました。しかし私の態度と、大した覚悟がなく「別れる」と言った私に感覚の違いを感じていた様に感じました。
また、私はこれまでもスイッチが入ると人格否定レベルの怒りをぶつけていました。自分でも異常で怖いと思うほど。彼もそこ以外は完璧だ、そこだけ少しずつ直していこうと言ってくれていましたが、直らず不満は溜まっていたようでした。
今回の事が糸を引き、最終的にはあちらが無理だ、となってしまい別れを切り出されました。
どう接していいか分かりません。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼9レス 97HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
心が狭いのか4レス 56HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
叶わない片想い2レス 51HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
心広くなったほうがいいかな?16レス 210HIT 萌々香 (20代 ♀)
-
5年目…これからどうするべき?7レス 129HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
婚活で
一番手っ取り早い解決方法は、恋愛も結婚もせず独身でいること。そうすれば…(匿名)
29レス 340HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
深夜に帰る習慣やめられないの?(匿名さん4)
9レス 97HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる
使用済みは基本的にはないはずですが、インターネットで売っています。 …(匿名さん9)
9レス 155HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
心広くなったほうがいいかな?
奥さんそんなこと言えませんよ 私が決めることですから(萌々香)
16レス 210HIT 萌々香 (20代 ♀) -
心が狭いのか
モヤモヤしてしまいました☹️ やはり、ありがとうとごめんねが言え…(恋愛好きさん0)
4レス 56HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 67HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 64HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 84HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 127HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 497HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 144HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1786HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 67HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 210HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 312HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
19レス 491HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
43レス 451HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 263HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
16レス 284HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 152HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) - もっと見る