注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
何のバイトが向いてるんだろう…
牛乳嫌いの我が子に困っています。

一大イベント!

レス1 HIT数 127 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
23/04/30 20:41(更新日時)

高1男子です。中学の頃の女の子の友達がまた会おうと誘ってくれました。ゴールデンウィーク中に会う予定です。
女の子から遊びに誘われるなんて人生で本当に1度あるかどうかの一大イベントなので、どうにかいい感じにして終わりたいのですが、どうすれば良いでしょうか?
アドバイスが欲しい点としては、
1.ファッションについて(よく都会の人が来ているようなオシャンな服は持ってないです。長袖ズボンと半袖がデフォルトなんですが、そんな服装でいいですかね?)
2.長い間2人きりで会話が続くのか(話する内容とか考えておいた方がいいですか?)
3.脈アリなんでしょうか?
3つ目については何とも言えないし私からしてもどっちでもいいかなって感じなので答えていただけなくても大丈夫です。
相手の女の子は、一応趣味が同じで、学校ではぼちぼち話したり、誕生日プレゼントくれたり、アニメ関係のイベント行った時のお土産をくれたりしていました。
私の方からは何もしておりません。
一人称が私で少し読みにくい文章かもしれませんが、回答お願いします。

タグ

No.3783554 23/04/30 20:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/04/30 20:41
匿名さん1 

>>1.ファッションについて(よく都会の人が来ているようなオシャンな服は持ってないです。長袖ズボンと半袖がデフォルトなんですが、そんな服装でいいですかね?)

無理に気取る必要はありません(いっそ、恐らく下手におしゃれをすると逆効果です)
ユニクロ等で充分です。
清潔感だけは意識し、シワや毛玉や埃等のない物を。

>>2.長い間2人きりで会話が続くのか(話する内容とか考えておいた方がいいですか?)

ある程度は考えても良いと思いますが、基本的には彼女さんのお話に同調すると良いと思います。
恥ずかしい気持ちや焦りが先行して、素っ気ない態度を取らないように注意すれば良いかと。

>>3.脈アリなんでしょうか?

これは今の段階では何とも言えませんが、「少なくとも無い訳ではない」です。
普通は全く興味のない異性を誘ったりしませんから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧