会う約束をしたあとに、会いたいのかと聞いてくる男性について。

レス18 HIT数 3681 あ+ あ-


2023/05/02 17:18(更新日時)

質問です!
私には今気になっている男性がいます。
その方とのLINEでのやり取りについて、少しひっかかる点があるのでスレを立てました!

来週、彼と私は会う約束をしているのですが、LINEの中で、彼が私に「そんなに会いたいの?」と、ちょくちょく聞いてきます。
これって、彼の方はそんなに会いたいとは思ってないから何度も聞いてくるのだと思いますか?
ちなみに、会うことについては先に彼の方から会うか私に聞いてきて、その質問に対して私の方が会おうと答えた形で、会う日程については私の方からいつ会えるか話題をふりました。

何故、何度も会いたいのかと聞いてくるのが謎です。
彼は本当は私には会いたくないのだと思いますか?

タグ

No.3783128 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

Sな人は言ってきますよ。
そういうタイプじゃないなら急に面倒になったとか?

  • << 6 レスありがとうございます! Sなんですかね…? 面倒になったというのはありえますね!

No.2

うん、と言ってほしいんじゃない。
ただの自己満足だと思う。

  • << 7 レスありがとうございます! ただの自己満足で聞いてきてるのなら、ちょっと性格悪い気がしちゃいます…。

No.3

貴方の気持ちを探ってるのでは?
めちゃくちゃ会いたいとか楽しみで仕方ないとか言ってもらえたら=貴方が好意があって会いたいとわかるからね。

  • << 8 レスありがとうございます! 気持ちを探るですか…。 彼は私に好意はないと思います泣

No.4

彼は自信が無いからです。
貴女が[本当は会いたくないのに無理してるんでは?]と思っているから聞くだけです。

  • << 9 レスありがとうございます! 彼も会いたいと思ってくれていたら嬉しいですけどね…。

No.5

>彼が私に「そんなに会いたいの?」と、ちょくちょく聞いてきます。
ちょくちょく言われて主さんはなんて返答してるんですか?

彼氏彼女ならイチャイチャトークだと思います。
「俺の事が好きでたまらないんだね」みたいな事はよく言われますよ。
「そっちが好きでたまらない癖に!」みたいなやり取りに。

主さんの気持ちが透けて見えていて、フライングして俺の女気取りになっているとか。

  • << 10 レスありがとうございます! 私は聞かれる度に、会いたいよ!と答えています。 なのに何度も聞いてくるので、彼の方は本当は会いたくないのかな…と。 難しいです。

No.6

>> 1 Sな人は言ってきますよ。 そういうタイプじゃないなら急に面倒になったとか? レスありがとうございます!

Sなんですかね…?
面倒になったというのはありえますね!

No.7

>> 2 うん、と言ってほしいんじゃない。 ただの自己満足だと思う。 レスありがとうございます!

ただの自己満足で聞いてきてるのなら、ちょっと性格悪い気がしちゃいます…。

No.8

>> 3 貴方の気持ちを探ってるのでは? めちゃくちゃ会いたいとか楽しみで仕方ないとか言ってもらえたら=貴方が好意があって会いたいとわかるからね。 レスありがとうございます!

気持ちを探るですか…。
彼は私に好意はないと思います泣

  • << 11 好意がないのにわざわざ聞いて来るのは… 何だか意地悪ですね。 からかう理由だとしても、それも好意があってからかう感じなんだけどなぁ。 ちょっと意味不明。 性格わるいのかな?

No.9

>> 4 彼は自信が無いからです。 貴女が[本当は会いたくないのに無理してるんでは?]と思っているから聞くだけです。 レスありがとうございます!

彼も会いたいと思ってくれていたら嬉しいですけどね…。

No.10

>> 5 >彼が私に「そんなに会いたいの?」と、ちょくちょく聞いてきます。 ちょくちょく言われて主さんはなんて返答してるんですか? 彼氏彼女な… レスありがとうございます!

私は聞かれる度に、会いたいよ!と答えています。
なのに何度も聞いてくるので、彼の方は本当は会いたくないのかな…と。
難しいです。

No.11

>> 8 レスありがとうございます! 気持ちを探るですか…。 彼は私に好意はないと思います泣 好意がないのにわざわざ聞いて来るのは…
何だか意地悪ですね。
からかう理由だとしても、それも好意があってからかう感じなんだけどなぁ。
ちょっと意味不明。
性格わるいのかな?

No.12

>> 11 再びレスありがとうございます!

そうですよね!
私も、何だか意地悪だなと思いました…。
本当に意味不明だし、私のことをからかって面白がってるのかもしれないですね。

会う約束も、流れてもいい気がしてきました。

No.13

恋人同士ならイチャイチャの一環として、そういったやりとりもアリなのかもしれませんが、付き合ってもいない女性に

「そんなに俺に会いたいの?」

は、かなり舐められているというか、
主さんの好意を茶化しているのでしょうね。
「こいつめちゃくちゃ俺のこと好きじゃんw」と、小馬鹿にして優越感に浸ってるように感じますが、そんな男とデートして楽しめるのでしょうか。

No.14

自分にそんなに会いたいの? げへへ、てよだれ垂らしています

No.15

コイツ俺に惚れとるな、って悦に入ってそう。

No.16

優越感に浸りたいバカな男ってだけだから気にしなくて大丈夫だよ。

No.17

他の方も仰ってるように
貴女にデレデレされたいんだと思う
でも、私なら気持ち悪くて冷めちゃうかも(笑)
そう言う男の人って大抵自分に自信がなくてモラハラ気質で嫉妬深いから無理(笑)

No.18

彼は「そんなに会いたい」って言葉を欲しがっている。

愛される俺、求められる俺。

承認欲求が満たされるぜ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

9/10 音声解説でもっと身近に(ミクルラジオ)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧