注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

一緒に居たい

レス4 HIT数 436 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♂ )
23/06/10 00:13(更新日時)

気付いたら好きで好きで仕方なくなっていました。

中学生の同級生だった人と15年ぶりに再会しました。
昔とあいも変わらず、笑顔が素敵な人です。
しかし、会わない間に色々と苦労があった様です。
再会してからは、飲み友としてよく飲むようになりました。
久しぶり過ぎるというのに、昔のままに話したりできるのはやはり同級生とゆうこともあり嬉しく思いました。
彼女には子供が居たので、誕生日等にささやかなプレゼントをしていました。
彼氏が居たので、あまり派手なことは避けていたんです。
下心などはなく、大変な中で夢に向かう彼女を応援したい一心でした。

彼女の家で飲むことが多かったのですが、回数を増やすごとに気になる気持ちが増えてきました。
中学生の頃、ひっそりと片想いをしていたこともあり思い出した様に気持ちが大きくなる日々になりました。

しかし、当然といえば当然なのですが友達とはいえ家で飲むことについて彼氏さんにひっかかりが生じてしまったようでした。
迂闊だったのは、僕です。
応援するどころか、迷惑をかけてしまうとこだったのを後悔しました。

ちょうど飲む約束をしようとしていたところでしたが、そんなことを知ってしまった時正直悲しさが強くあり体が熱くなりました。
ちょうど飲む約束をしようとしていたところでしたが、どうすればよいかわからずはぐらかした状態でラインを止めてしまいました。

幸せになってほしいのです。
ずっと、僕が大好きな笑顔で過ごしてほしいから。

今では、好きで好きで仕方がないのですが波風はたてたくないので身を引こうと思いました。
良い大人になってから、こんな悲しい恋をしたのは初めてでした。

大好きだから

タグ

No.3781289 23/04/26 21:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/04/27 02:49
匿名さん1 

そんなに好きなのに、貴方が彼女と子どもを幸せにするって考えはないんですか?

黙って身を引くくらいなら気持ち伝えたらいいじゃないですか。あとからうだうだ考えて後悔するくらいなら当たって砕けた方がいいと思いますよ。

もう既に波風立たせてるんですから。

No.2 23/04/27 12:35
匿名さん2 

結局、自分のことしか考えてない間男ってだけじゃん

No.3 23/04/28 01:11
匿名さん3 

人間色々あるんでいいと思いますよ。
自分のことしか考えてない等とコメントしてる方が居ましたが、特大ブーメランですね。

ひての事情に助言どころか、ただの非難なんてナンセンス極まりません。

主さんは、自分の気持ちを大事にするといいです。

No.4 23/06/10 00:13
主婦さん4 

15年ぶりに会う男性なんて、私は嫌。
気がぬけた頃に現れて、変わらない笑顔の君が素敵。なんて思われても嬉しくないです。大切な人をあなたは忘れてたんです。だって、覚えていたら年頃の時期に会っているはずだもの。
一緒に飲みに行くとか相当優しい女性ですよ。どうしてでしょうねー
自分で考えて

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧