2回目に会ったらもうノーマスク

レス2 HIT数 366 あ+ あ-


2023/04/26 02:11(更新日時)

バイトが採用になったと連絡が来たので、書類を受け取りに行くため事務所に行きました。面接をしてくれた店長がいたんですけど、いきなり顎マスクにして諸々の説明を始めたんですけど、これってどうしてだと思いますか?顔見せて顔を覚えさせようということ?もうマスクは義務じゃなくなったから説明する時にマスクは苦しい?
私は、相手がノーマスクだと気になる人だったらいけないと思い、親しい人以外と話す時は常にマスクなのでこういう人の気持ちがわかりません

タグ

No.3780761 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

マスクしてたら話しずらいし聞こえずらいからだと思いますよ。今はもうマスク無しで良いんだから、別に相手は悪くないです。

あなたがマスク無しで嫌な気持ちになるのはなぜ?相手が熱もなく咳も出てないなら構わなくないですか?

あなたはこれからもずっとマスクありの相手としか話したくないの?

No.2

私も正直怖い

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧