注目の話題
海外の人に原爆について教える。
婚約者と別れました
デブの彼女って嫌ですか?

高校生 好きな人の落とし方

レス0 HIT数 222 あ+ あ-

恋愛中さん( 10代 ♀ )
23/04/25 20:09(更新日時)

高1の女子です!
今クラスに気になる男の子がいるのですが、どうやって落とせば良いかわからなくて困ってます…
その人とは最低でも一日一回は話す仲で、ここ最近昼休みは良く二人でお話してます。

良く目が合うし、他の女子と話してる時よりも楽しそうにしていたから、わりと良い感じの雰囲気だなぁ、って思ってたんですけど、
今日「もし私が好きだって言ったらどうする?」って聞いたら、「どうもしない」と言われました。
まだまだ脈なしなのでしょうか?

おまけに、その人は女子慣れしていて元カノも二人居たそうです。(おまけに、今でも友達として連絡を取っているそうです)

例え脈が無くても諦めたく有りません!
どうすれば好きになってもらえるでしょうか?

ちなみに、彼曰く「今は別に無理して彼女作ろうとは思ってないかなぁ」とのことです。なかなか厳しい状態ですが、どうすればこの状況を打破出来るか教えてください!

タグ

No.3780646 23/04/25 20:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧