注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
一人ぼっちになったシングル母

人権侵害、暴力をなくしてほしい!

レス2 HIT数 232 あ+ あ-

暮らしている人さん( 60代 ♀ )
23/06/10 21:15(更新日時)

駅や町中、職場、家庭、映像、公衆の面前の演説やマイク放送で、「○○をクビにして」「○○を殴れ」「悪い事が皆んなに起きるのは○○のせいにしろ」「○○は神様だ」「○○をターゲットにして○○の話をしろ」「○○を怒らせる事を言え」等と信じられない事や酷い事を言っていました。
○○の部分は、私と同じ名前や特徴を言われた時もあったので、やめてほしいです。
デタラメや冗談もあるかも分かりませんが、これを聞いて心配になりましたし、本気にして犯罪をしたり、嫌がらせ、迷惑行為、暴力はやめてほしいと思います。
私は被害にあい、大勢から、中傷やさまざまな嫌がらせや迷惑行為、突然に殴られたり等の暴力被害にあうようになり悩んでいます。
心優しい方々、人権侵害や誹謗、中傷、迷惑行為、暴力がなくなるようにお力添えをお願い致します。

タグ

No.3780292 23/04/25 07:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/04/25 09:20
暮らしている人さん1 

ごめんそれ精神科案件じゃないかな
60代というお年で最近になって聞こえてきたのであれば認知症も疑ったほうがいいよ

実際には2013年頃は在日朝鮮人の方に対するヘイトスピーチが盛んで町中でスピーカーでそういう罵詈雑言を浴びせるキチガイ集団がいたのは事実だけど減ってきたし、でもあなたがマイノリティーの立場であってずっと差別され続けていた立場でそういうひどい言葉が今も残ってるとかトラウマとしてあるのかも解らないけど、それでも悩まされて苦しんでるのであれば病院行ったほうがいい

あと、本当に公衆の面前の演説やマイク放送していたのであればその日時と場所をしっかりメモして教えて欲しい
調査しにいくから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧